人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アロハヨコハマ 2016

毎年の恒例イベント
今年は1日しか参加できませんでしたが
熱い暑い1日でした。
室内なのに本当に暑い!
汗が吹き出てベタベタで汗臭い中
頑張りました\(^o^)/

今年はHiloスタイルをメインにティリーフのレイメイキング
他の編み方もご希望により、という感じで
先生が担当
あとはウルベヒヤーンのレイメイキング
ククイのブレスレットやレイメイキング
こちらは子供たちにも人気でした058.gif
ウルベヒヤーンやティをご購入してくださるお客様もたくさんで
たくさんの方々とお逢いできた1日でした。
わたし、レイメイキングだいすき。
1つ新しい編み方も先生に教えていただき
少しだけ編む時間もいただきました。
アロハヨコハマ 2016_f0225139_23392630.jpg

アロハヨコハマ 2016_f0225139_23392738.jpg

ワークショップブースのお隣がKANさんで
素敵な方でした。
わたしの今年のハワイ手帳の表紙はKANさん!
うれしくて記念撮影してもらいました♡
わーい!
アロハヨコハマ 2016_f0225139_23392748.jpg

懐かしい懐かしいなつきさん、マナサークルのさなえちゃん、友人りえちゃん
寄ってくれてありがとう♡
逢えて嬉しかったです!
特になつきさんとは何年振り?
声かけてくれて本当にありがとうございます。
益々のご活躍を053.gif

1日が早送りみたいに終了
全くどこも見れてなかったので
撤収作業を早めに済ませて会場を一回り。
ビールを一本と、お洋服1枚、ゆきちゃんとこで
アクセサリーをオーダー
先生にお土産たくさんもらったし
大満足。
更に解散して1人でいたら
プルメリアユニバーシティさんが
レイをかけてくれて撮影してくださいました。
アロハヨコハマ 2016_f0225139_23392879.jpg

フレッシュのプルメリア053.gif053.gif053.gif
うぁお016.gif
香りいっぱいかいで、幸せ\(^o^)/

さらに良いことは続き
最終日だからたくさん持っていけと言っていただき
アロハヨコハマ 2016_f0225139_23392911.jpg

こんなにいただく016.gif
なんてラッキーな!
頑張ると良いことあるね!
Aloha060.gif
アロハヨコハマ 2016_f0225139_23395805.jpg



by kamalei-tiger | 2016-08-07 23:12 | イベント | Comments(0)
<< さあ、お仕事 サークルと送別会 >>