人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み3日目4日目

朝起きて身支度をして海へ
この夏の海水浴は島でだけになりそう。
湘南にもいけなかったなぁ。

夏休み3日目4日目_f0225139_00222369.jpg


夏休み3日目4日目_f0225139_00222377.jpg


夏休み3日目4日目_f0225139_00222390.jpg


瀬戸内の海は夏でも結構冷たい。
息子さんは寒いといいながらも
たくさん泳ぎました。
相方さんのご家族、お友達、そのご家族
たくさん島に帰ってきて
海は賑やかに。
見渡す限りが知ってる人の海。

夏休み3日目4日目_f0225139_00222381.jpg


もう6回この島にこれて
たくさんの人と繋がることが出来て
顔見知りの人もいっぱい増えて
本当に帰省してるみたいに迎えてもらえて
感謝しています。
ありがとうございます。
とても幸せ。

ビーチは2日別々なところに。
海。きれいだなぁ。
もっと海の近くにいたいなぁ。

4日目の朝は海水浴前に朝6時にむっちゃんの船に乗り
釣りにもいきました。
キスがたくさん釣れました。
お刺身にできるサイズも!
息子は釣りを楽しみにしてたから
たくさん釣れて満足そう。
本当は鯛みたいな大きな魚を釣りたいみたいだけど003.gif
時期や釣る場所、竿でいろいろあるみたい。
その写真はまた。

3日目は海水浴、盆踊り
この日の盆踊りは回向踊りと言う特別な踊り
盆踊りを本当に大切にしているのは毎回とても心に響く。

4日目は釣り、海水浴、夜は花火
夏休み3日目4日目_f0225139_00222433.jpg


夏休み3日目4日目_f0225139_00222451.jpg


夏らしいことたくさんしました。
ためちゃんたちも元気でよかった。
みんなありがとう。
疲れ果ててもうフラフラで夜は眠りました041.gif

夏休み3日目4日目_f0225139_22335313.jpg



by kamalei-tiger | 2015-08-21 08:01 | 旅行 | Comments(0)
<< 夏休み5日目 夏休み2日目 大阪から北木島 >>