人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

喘息?!

おととい、何と無く体調不良。
眠いしだるい。
昨日から鼻水がでて悪化。
今朝、息苦しくてかなり良くない。
仕事は休めずがんばりましたが
動き回ったり話しながら運動とか
くるし〜
サチュレーションを測ったら98
そんなに悪くない。

帰り道に時間に間に合った始めての内科へ
先生のしゃべりがオネエ系でびっくり003.gif
喘息っぽい苦しさだと様子を話したら
胸の音は確かに喘息っぽいと。
念のためレントゲンも。

息子が喘息気味なためなんとなく様子が分かるので
早めに受診してよかった。
わたしは全くアレルギーもなく
喘息も全くなかったのにまさかの診断。
やはり喘息気味らしく風邪から起こったり季節の変わり目になったりと
突然の喘息的な症状が出る場合もあるみたい。
レントゲンは問題なし。
しばらく吸入とお薬で様子を見てみます。
病院で吸引したらかなりよくなりました!
ひとまずステロイドではないお薬でした。
治りますように。。。
喘息?!_f0225139_20104810.jpg


by kamalei-tiger | 2015-05-27 19:57 | DIARY | Comments(0)
<< 朝活? 餃子パーティー >>