人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

学童役員、終了

学童の役員を引き受けて1年数ヶ月
引継も含めて終了。
昨日、今期の第一回運営委員会も終わりました。
これでわたしの役員としての仕事はおしまい。
1年間、ありがとうございました。
よい仲間に恵まれ楽しい1年でした。
土曜日の夜時間を月に2回取られるのと
本牧のフラレッスン、KUMUKAHIのレッスンと今年は本当に多忙でしたが
やっとこれでひと段落つきました。
無事におわりほっとしています。

横浜の学童はみんなで作り上げる組織で
しかも横浜市が絡むので
事務処理や会計などがなかなか大変です。予算から始まり決算報告まで
色々やることがあります。
大変ではありましたが学童で新しい仲間と出会い
よい繋がりがもてたこと、嬉しく思っています。

そして、長年、役員をやってくださった会長さんが退任されました。
お子さんも3人、大きくなり全員学童を卒所されたので。
長きに渡り本当にお世話になりました。
すごく昔にこのブログにも書いたけど
彼が本当にデキるタイプの方で
判断力がありまとめる力があり
尊敬できる方でした。
本当にお世話になり感謝しています。

運営委員会が19時30分スタート。
それが終わってから21時より打ち上げにいきました。
平日の夜ですが
のりちゃんがお休みで息子をみてくれたので参加できました。
会長さんにお逢いすることも
きっとあまりなくなるだろうから最後にお礼を言おうと思っていたので。
毎月良くお逢いする人に
もうこれから逢わなくなるんだなぁ、って
時間の流れ、出会いと別れ
色んな思いがありました。
こうやって繰り返してわたしたちの毎日って積み重ねてるのよね。
さみしいなぁ、と思いますが
最後にお礼を言えてよかった。
ありがとうございました。
あとね、愛は箱根を超えます。
また会いましょう!
学童役員、終了_f0225139_12535497.jpg


by kamalei-tiger | 2015-04-16 12:09 | 学童のおはなし | Comments(0)
<< 3年生 授業参観 マウナケア >>