人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Share Aloha Stage

グループによるミニ発表会
Share Aloha Stageが終了しました。
ご参加くださったみなさま、観にいらしてくださったみなさま、ご協力いただいたみなさま
ありがとうございました。

横浜フラスタジオから離れ
一回目のミニ発表会。
本当は昨年開催予定でしたが
時間が必要と判断し延期しました。
そしてやっとこの日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

コンセプトはフラのホイケと言うよりは
ちょっとのんびり
ご家族に日頃の練習成果をみていただき
お金もあまりかけず
でも目標をそこに合わせ
クラスもギュッと心を合わせて練習して
みんなが楽しむステージ。
そんなミニ発表会でした。

元々は普段の練習用パウをそのまま着ていたミニ発表会から
だんだんに生徒さんたちがお揃いのパウを作りたいと言ってくれて
どのクラスも衣装らしくなりました。
今年はわたしのクラスは
ストローレイを各自作りました。
子供達もできる簡単レイ。
クーペエとシュシュも同じ糸で作り
自分で作ったものを身につけて踊りました。
3曲踊りましたが衣装は変えず
小物だけチェンジ♪
お花紙で作った髪飾りも
子供達と一緒に作れるので
自分で作ったものを身につけて踊る。
そこを大切にできたよい舞台でした。
Share Aloha Stage_f0225139_17434364.jpg

Share Aloha Stage_f0225139_17434353.jpg

Share Aloha Stage_f0225139_17434410.jpg


袖でみていて最初から涙が溢れました。
思うところいっぱいの感慨深い1日になり
また自分としても気持ち新たに出発しようと強く思いました。

さとみさんが
先生最後だから一生懸命練習したのに
間違えちゃった。と泣いているのをみて
わたしも泣けて
こんなにもみんなが一生懸命に向き合ってくれたフラとこの時間に感謝しかありません。
そこに向かうために使った時間や努力は
必ず大きなものを自分に与えてくれます。
また次に向かってみんな進もうね!

スタジオを通してお近づきになれた
ますこ先生も観にきてくださり
お花や差し入れをありがとうございました。
のりこ先生からは会場に素敵なお花をいただきありがとうございます。
田中さん
写真とかわいいクッキーありがとうございました!
いつも本当にすみません(*^^*)
親愛なる友人がかけつけてくれて
本当に嬉しかった!
逢えてうれしかった♡
忙しい中、ありがとう053.gif
またゆっくりごはんにいこうね。
ただいま産休中の生徒さんも
観に来てくださいました。
みんなのフラに刺激を受けたから
落ち着いたら復帰してくださるそう。
みんな待ってるよー*\(^o^)/*
みなっちが素敵な花束をくださり
本当にありがとう。
クラスのみんなにも個々にお花をくださりいつも気にかけてくれて
本当にありがとうございます。
すーさん、じゅんくん
ちびっこのお世話や色いろ
ご協力いただきいつもありがとうございます。
毎回撮影に入ってくださる
Kaonoiroのみなさん
午後にもイベントがあったのに
ギリギリまでありがとうございました。
いつも素敵なお写真で今回もたのしみです。
来週にはWebからオーダーできますので
ご参加のみなさん、是非ご覧くださいね。
そしてみんなのお衣装
ほぼ全てのクラスのものを
わたしの友人EANASさんが縫ってくださってます。
友よ!本当にありがとう。
感謝しております。

みんなで作る楽しい舞台
お金はかかってないし豪華じゃないかもしれないけど
愛がいっぱいつまった素敵な舞台でした。
共に企画してくださったまきさん、いくのさん
本当にありがとうございました。
お2人にレイをいただき踊ったわたしたちの特別な曲
Kuʻu Pua I Paoakalani
忘れません。
この曲は香苗先生、ちかさん、みっちゃん、わたしたち3人
色んなことがめぐるわたしにとって特別な曲です。
わたしがリクエストさせていただき
3人で踊ることができました。
本当にありがとうございました016.gif
幸せいっぱいです。
また明日から前を向いて進みたいとおもいます!
Mahalo Nui Loa
azumi
Share Aloha Stage_f0225139_17434599.jpg

Share Aloha Stage_f0225139_17434847.jpg

Share Aloha Stage_f0225139_17434549.jpg

Share Aloha Stage_f0225139_17434759.jpg


by kamalei-tiger | 2015-03-08 22:58 | Hula | Comments(0)
<< Lei 明日はミニ発表会 >>