人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日はミニ発表会

今日は朝から自分Lesson 3時間
帰宅して本牧Lesson 2時間
学童保護者会というスケジュール
がんばったわたし!

自分Lessonは久しぶりにすこしアウアナも習いましたが
染み付いたものが変わるのにまた時間が必要なのと
カヒコの感じからの変化がついてゆけない感じあり。
まだまだ道のりは長い。
ハーラウのパウ、わたしの分ができてきて
みんなとお揃いにやっとなって
仲間になれた気がしてうれしい。
イベントが2つ控えています。
まずの目標はそこ。
そこに向けて頑張っています。

本牧Lesson
明日がミニ発表会。
前日のLessonになり2時間とって
仕上げの踊り。
1月から参加してくれたお友達親子。
ママががんばっていてわたしたちのクラスが踊る3曲中2曲を
ミニ発表会で踊るつもりだったのですが
全て踊れるようになってる。
そしてその娘さんも一緒に練習していて
踊れるようになってた(o^^o)
きっとママがたくさん練習していて
それをたくさん見て来たんだね。
涙です。
なので、みんな発表会で3曲踊ります。
発表会と言っても日頃の練習の成果を見ていただく楽しい会です。
目標に向かいがんばって練習してきた人が
たのしく踊る。
楽しんでるママやちびっ子をパパやご家族が見てくれる。
そんな時間になればとてもうれしいです。

今日は友達の娘さんがすっごくやる気を出して踊ってくれて嬉しかった。
いままで練習もおうちではしていたけど
Lessonでは見学。
けれどずっと興味をもってくれてるなぁ、って思っていました。
一歩がでたからきっとこれから
もっと楽しく踊れるよ!
なので明日も一緒に踊ろうと誘いました。
楽しもうね016.gif

それからクラスのおもしろキャラさんが
発表会に向けて毎日一時間練習していて
すごくフラにハマりました!と
言ってくれて
あー、本当にうれしいなぁ。って
しみじみ思いました。
もっと滑らかに踊るためには
どのくらいの経験が必要なのか?
どのくらい練習したらいいのか?って。
フラを続けて次の何かがみえてくるといいな。

明日のミニ発表会。
みんなでめいっぱいたのしみたいと思います♡
明日はミニ発表会_f0225139_21563941.jpg


by kamalei-tiger | 2015-03-07 21:33 | Hula | Comments(0)
<< Share Aloha Stage MAUIのビール >>