人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チョコレートシェア

昨日はフラレッスン3時間
本牧レッスン2時間
学童臨時役員会と言うスケジュール
移動時間もトータル5時間近くあるか?

バレンタインでしたので
クムが男性なわたしのたちのクラスは
チョコレートをみんなで贈ることに。
で、チョコレートを渡したら

じゃ、みんなで食べようよ。
美味しいものはシェアしないとね。
と先生がいいました。

で、
そう言うと思って
そういうチョイス!
みたいなことを代表で買って来てくれた方が♫
確かにシェアできるチョイス!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
みんなで美味しくいただきました。

なんかとってもいいよねー♥︎
すごくよいつながりだなぁ、って思いました。
先生も生徒もすごく素敵。
そう言うところがここにいて
とても幸せにおもうところのひとつ。

ピリピリしたレッスン時間もあるし
注意されっぱなしでへこむ時もあるし
覚えるボリュームがありすぎて
焦り空回りするときもあるけど
仲間のみなさん、みんな本当にフラが生活に組み込まれ
すっごく努力してる。
先生もそれに答えやってくる人に
本当に多くを教えてくれます。
日々の努力。これがみんな本当にすごい。
言うのは簡単ですが日々みんな練習してるのが見えるって相当です。
それをわたしも感じるから刺激だし
影響受けています。
覚えが悪くなってきた頭をフル回転してうなされつつ格闘です。
追いつけないけど!
それもここにいて幸せにおもうこと。
1人の目標もあるけど
みんなで向かう目標はまた違うので。
みんなでみる方の先もみてみたいな。

自分レッスンあと
お腹すきすぎてごはんを詰め込み
すぐさま本牧へ
こちらも皆さんの気持ちが同じ方に向かってるのが見えてきた。
変化をつけて、けれど楽しめるように。
このクラスはわたしたちらしさで
たのしく踊ってほしい。
けれどちょっとづつ新しいことも取り入れてチャレンジ。
ちびっ子フラガールのやる気もUPしてきて嬉しい。
連れてるお子さんで、実はママが知らないところでハンドモーション真似したりしてる子もいて
しみじみ更に嬉しい。
一緒に踊ろうっていうと
いい、って言うけど興味もってくれてるのね。
うちの息子と一緒。
ゆっくり見守りたい。
いつか一緒に踊ろうね。

ダッシュで帰り
すぐ学童へ
7時45分着
話はかなり終わりに差し掛かっていて
なんかすみません( ̄▽ ̄)
で、役立たないまま終わりになり
みんなにコーヒーをいれて休憩し
9時半くらいには帰宅。
本当にごめーん。
来週が本番役員会でいろいろ進みそう。
こちらも転換期なためいろいろタイトですが
パパたちががんばってる。
いつもありがとうございます。

10時にはのんびりモード
疲れてるわりにハイテンション006.gif
日曜日はゆっくりしよー。
練習もしてお料理もして
花を植え替えて
たまってるメールのいろいろもやるぞ!

チョコレートシェア_f0225139_16131359.jpg


by kamalei-tiger | 2015-02-15 16:12 | Comments(0)
<< ベランダ 春にむけて バレンタイン❤︎ >>