人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インストラクター交代のお知らせ

アイランドマナフラサークルにご参加いただいておりますみなさまには
すでにご連絡させていただいておりますが
4月よりインストラクターを交代させていただきます。
横浜フラスタジオ姉妹校から始まり
4年半に渡り、わたくしazumiがインストラクターとして
レッスンを担当させていただきましたが
4月よりサークルのインストラクターをmaki先生に交代いたします。
たくさんの方にレッスンにご参加いただき
楽しいお時間をご一緒させていただき
本当に幸せでした。
ありがとうございました。

わたしは2015年よりフラをより深く知ること
そして自分の探しているものを見つけるため
生徒として新しいスタートをきりました。
ご縁あって
ヒロ関根先生のもと
Hālau Ka Lā O Kumukahi
(東京以外はHālau Nā Manu Palekaiko)に所属させていただくことになりました。
それに伴い、インストラクターとしての全てを
一旦お休みさせていただきます。

色々、いろいろ考えましたが
一旦リセットし、いつかわたしの中で満ちるときがきて
その道が見えたときに
戻りたいと思っております。

わたしのこの決断にともない
生徒のみなさま
グループのインストラクターmaki先生、ikuno先生
学ぶ喜びを再確認させてくださったポノラニ吉田先生
ポノラニフラハーラウの皆様
また学童ママフラガールの皆様
アイランドマナのパートナーである相方
本当に多大なご迷惑をおかけすることになり
申し訳ございません。
どうしても自分の気持ちが止められなくなりました。
新しいことを見て
自分の出来ることに限界を決めず
やってみたいと思っています。

待ってるね!と送り出してくださった方々
わたしの気持ちを尊重すると言ってくださる方々
選んでいるようで導かれているのかもね。と言ってくださったり
好きなようにやってみたら!と言ってくださったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

サークルは同じスタイルにて
月に2回同じ時間、同じ場所で
引き続きアイランドマナが運営させていただき
わたしもレッスン以下は関わって参ります。
サークルは楽しいフラ、ストレスない趣味のお時間をみなさんで共有してゆくスタイルを変えません。
maki先生はインストラクター経験も豊富ですので
また新しいクラスの雰囲気を作ってくださり
新しい学びもあると思いますので
引き続きご参加よろしくお願いします。

わたしは必ず自分を成長させ
戻れるように精進したいと思います。
わたしのクラスにご参加くださった方々、ご協力いただいた方々
支えてくださった方々
本当にありがとうございました。
また、最初にフラを教えてくださった香苗先生
導いてくださったポノラニ吉田先生
受け入れてくださったヒロ先生に
深く感謝しております
本当にありがとうございました。

azumi
インストラクター交代のお知らせ_f0225139_1942853.jpg


by kamalei-tiger | 2015-02-01 08:18 | Hula | Comments(0)
<< 年賀ハガキ 1月最終日レッスン >>