人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかあさんコーラス

おかあさんコーラス_f0225139_1432839.jpg


ちゃーちゃんとのりちゃんがお誘いを受けて
コーラスを始めました。

始めての発表会。
発表会といっても4日間に渡り
たくさんの合唱団が歌います。
ひとクラス10分程度かなぁ。
かなりのクラスの方がご出演されていました。

わたしはのりちゃん達の出番の30分くらい前に音楽堂に入り
ゆっくり鑑賞。
歌っていいなぁ。。

わたしはその昔、ちらっと歌を習ったりしていたし
学生のときは一大イベントの合唱コンクールもあったし
結構、歌が好き。
とりわけ皆で歌う賛美歌とか興奮。
あー、ハレルヤとか歌いたい!

そんな事を考えつつひとり鑑賞。
音楽堂はとても古いけれど
ホールの響きはよく
さらに長く長く舞台としてそこにある
なんだか味みたいなものを感じて
そこに染み付いた色んな気配を感じられてすごくよかったです。

のりちゃんたちの歌は人数が少ないから
声量は少ないものの
ささやかで温かく、とてもよかったです。
舞台っていいなぁ。ってあらためて思いました。
ずっと何かを無理をしすぎない続けて
取り組み
チャンスには皆に発表する。
それって素晴らしいと思いました。
いつまでもわたしも踊りたいな。

by kamalei-tiger | 2013-10-03 14:15 | DIARY | Comments(0)
<< 学童にてHULA Ohanaお花Hou >>