人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴスペル

ゴスペル_f0225139_21184231.jpg


ゴスペルコンサートにいきました。
ママ友が歌うと言うので
これは見に行かなきゃ!と。

すごく生き生き歌っててすごくよかったー!
勇気をもらいました。
お席が舞台サイドだったから横顔をみていたんだけど
ハツラツとしてキラキラしていて
そして情熱を感じる。
ゴスペルいいなぁ。
やってみたい事のひとつ。
時間とお金と集中力が限られてるから
今はフラしかしてませんが
いつか歌はまたやりたいな。

わたしは聖書を学校で少し勉強したのと
プロテスタント教会に通っていた学生時代があって
賛美歌が好きです。
信仰って言われたらわからないけど
聖書の教えはわたしの深い部分にはある気がします。
許し許されいつも愛がある。
分け合い助け合い共にいる。
心の深い部分が軸になり人間を作ってゆく
教会の牧師さんはみな素晴らしい方で信仰と共に歩む方の美しさは知っています。
かつてわたしにも尊敬する方がいました。
牧師の奥様でした。
かけがえのない思い出です。
わたしも若すぎて分からなかったこともたくさんありすぎたけど。
とても大好きな先生でした。

教会にいってゴスペルを聞いて
なんだかたくさんの事を思い出して
幸せになりました。
素敵な時間をありがとうございました。
そして後日、牧師先生にお葉書もいただきました。
本当にありがとうございました。

by kamalei-tiger | 2012-12-02 20:53 | LOVE♪ | Comments(0)
<< なめこブームつづく アイランダー >>