人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

姉さんっ。

姉さんっ。_f0225139_922362.jpg


あじちゃんから
クリスマスカードだったらしきカードをいただく。
わたしの住所がわからなかったらしい。
ありがとうございます。
かわいー切手が付いてる!
うれしいな。

あじちゃんになぜか姉さんっ!っと呼ばれるはめになってから数ヶ月。
確かに一個年上だけどさぁw

会社に勤めていたとき
同じ事務所にいた年上の男子や
その他、関わる色んな人に
姉さん。って言われてたよなー。
懐かしい〜
たぶん、そういうスタイルって
昔から変わらなくて
いつもちょっと姉さんなんだろうと思う。
自覚はあまりないけど。

しかし、わたくし。
男子は年下を好まない傾向にある。
姉さんに甘えたい草食男子は
基本お断りなので。
年上男子でも・・・って人もいるし。
男子はどこか女性より根本にあるところが幼いのかしらね。

今年も変えられないこのキャラをキープしつつ
姉さんは頑張るのだ( ´ ▽ ` )ノ

by kamalei-tiger | 2012-01-19 09:05 | DIARY | Comments(2)
Commented by ガブガブ at 2012-01-19 18:38 x
大変御無沙汰しております・・・ガブガブです。
先日はお忙しい中、えいみさんのお見舞い本当にありがとうございました。彼女、ものすごく喜んでいました。人と人との縁って本当に素晴らしいですね。野毛のイベント、あずみちゃんが持っていらしたバッグ・・・神様に感謝です!これからもえいみさんを宜しくお願いします。




Commented by kamalei-tiger at 2012-01-19 19:15
>ガブガブさま
ご無沙汰しております。
えいみちゃんのブログにコメントいたしましたが
今はガブガブさんも大変お辛いときだと思います。
ですが彼女のこれからにはあなたが必要です。
どうぞ、耐えて乗り越え、戻ってください。
心から全快をお祈り申し上げます。

人の縁は本当に不意に訪れ大切なものになります。
そして、それこそが生きている楽しみのような気がします。
たくさんの人に出会いたくさんの感情が芽生え
どんどん自分が成長し、変化します。
子供や彼氏や友達や仲間
すべて最初は不意な出会いから始まります。
わたしもこれからもその気持ちを大切にしてゆきます。

本人にはまた伝えていないけれど
明日も顔だけチラ見しにいこうかと♪
後は塗り絵で養いつつある何かの感想を聞きにw
お二人とものご回復を切実に願います!
どうかお大事に。
そしてまた一緒に飲みましょう!
ALOHA!
<< ピンクのヒョウ柄ネイル パスケース >>