人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Keison

Keison_f0225139_9581610.jpg


Keison_f0225139_9581724.jpg


Keisonのチャリティーライブに行って来ました。
前回行ったときは横浜のアメリカンなレストランバーでしたので、食事もできて座ってみたんだけれど
今回もそのつもりで行ったら
スタンディングでした。

金沢文庫にあるROAD and SKYさんにて。
ライブはLEYONA、KEISON
それからジャンべの方や、KAIくんって言ったかな、前にもKEISONライブで歌ってたイケメン。
5名くらいのミュージシャンが参加されていました。
やっぱりライブはいいね。
しかもスタンディングでしばらくぶりな感覚でした。
子供にもタバコがもくもくしてなければ
見せてあげたいな。
野外か、海の家でやるときに連れていこう。
生の演奏は体と心に響く音や歌で
すごくステキでした。
そしてKeisonの声はやっぱりスキ。
しかも歌った曲はほぼ知っていたから
にわかファンもなかなかです。

そして。
お店についたらなんと15年振りくらいの知り合いにばったり!
驚いた。
気付いた自分もすごい(笑)
声をかけてなつかしい話。
さらにKeisonともお友達みたいで
なんだか恐ろしくあちこちでつながる。
わたしも沖縄のお友達の影響がなければ
まったく知らないアーティストだったからなぁ。
縁があり、また繋がります。
人と人は繋がってるよ…
沖縄にもメールをしたりして
なんだか楽しかった。

さらにライブには絵描きのブッチャーさんが来ていてライブの様子を絵に書いて
お客さんにオークションするみたい。
前回も描いていた
Keisonのファンなのだそう。
素敵な絵なんだよ。
しかし、写真を取り忘れる( ̄◇ ̄;)

なぜか、知り合いにあったおかげで
わたしの絵も描いていただく…
めっちゃはずかしい。。。
大事にします。
ありがとうございます♪

by kamalei-tiger | 2011-04-05 09:03 | HAPPY☆ | Comments(0)
<< チャリティーレッスン 焙じ茶とチョコレート♪ >>