人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いちご狩り

いちご狩りしてきました。
津久井観光農園です。
毎年行きますが、今年は園仲間
7家族にて!総勢20人!くらい!
赤ちゃんもいてとにかく賑やか。

津久井浜のいちご狩りはハウスがたくさんありますが
観光農園は19くらいのハウス
各ハウスのオーナーさんは違うみたいです。
いつもは下の方になっている、よくあるイチゴの栽培方でイチゴ狩りしていました。
今回は19番のハウスでしたが
こちらは高い位置に栽培する方法。
19あるハウスのうち3つはこの栽培方らしいです。
おばさんに色々聞いてみました(笑)

しかも、3種類を栽培。
とちおとめ、べにほっべ、やよいひめ。

味が違うぅー。
べにほっぺが1番大きかった!

たくさんたくさんイチゴをたべました。
しばらくいいかも♪(´ε` )

いちご狩り_f0225139_1758272.jpg


いちご狩り_f0225139_1758373.jpg


いちご狩り_f0225139_1758443.jpg


かがまずにイチゴを取れます。
去年は時期も悪かったのか
あまり赤いイチゴがなかったの。
今年は大正解!

ちびたちは、園のお友達と一緒だし
テンションMAXでした。
よい思い出になったね( ´ ▽ ` )ノ

by kamalei-tiger | 2011-02-20 17:45 | おいしいもの | Comments(0)
<< 河津桜と菜の花 雪の夜 >>