人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本牧クラス♪

横浜フラスタジオ本牧クラスは
開講2ヶ月を経過。
たくさんの方に応援していただき
香苗先生オリジナルのステキな振付を
みなさんにお伝えしています。
早いもので、2ヶ月です。
ありがとうございます。

インストラクターとして
みなさんに楽しいお時間を過ごして頂きたいと
1番はフラを楽しい趣味のお時間と思っていただけるように
まずは、そこ!って、思っています。

お仕事や家事、育児。
みんなたくさんの事にがんばってるよね。
フラが1番!の時
やりたい事は後回しでも、目の前の優先しなきゃいけない事がある時期
赤ちゃんに全てを注ぐ時。

みんなみんな、色んな毎日がある中
月に数回の私が担当するクラスで
ご自分のたのしい!を感じてもらえたらうれしいな、と思っています。
笑顔で汗を流す時間って最高!

赤ちゃんが泣いても
すみません。って言う事ないのです。
賑やかなクラスでいいのです。
ママが泣いている赤ちゃんをほっとけなければ、抱っこしてあげて
足のステップだけご一緒に。
今日は赤ちゃんや、ちびっこのご機嫌がわるいな。。。
そんな日は、ちょっとグズグズさんも
ほっとこっ。って余裕もあり。
自由にのんびりしてください。
やらなきゃ、頑張らなきゃって思わないで
楽しいフラを踊ってもらいたいと思います。

ホイケやコンペを想定したスタジオでは
ありませんが
楽しく踊る事に関しては大切にしています。

そんな暖かいスタジオにできるように
私もさらに成長します!

本牧クラスに在籍してくださっているみなさま。
本当にありがとう♡
みんなの楽しみな場所になるように
私も全てをだしちゃう!
ご意見、ご要望はいってください!
みなさんに楽しんでいただけるように
リアルなご意見をお聞きしたいです。
まだまだ小さなクラスですが
だからこそのクラスになりますよう
これからも頑張る♪
ご一緒に楽しみましょう!

そして
私の家族や愛する人たち
たくさんの応援をありがとう。
支えてもらってわたしがいま、ここにいます。
決してひとりでない、と思います。

Me ke aloha pumehana.


本牧クラス♪_f0225139_1939289.jpg


by kamalei-tiger | 2010-12-03 19:07 | Hula | Comments(2)
Commented by あや at 2010-12-04 00:53 x
あずみさんのクラス、とってもステキなんだろうなぁ♪
いつかまた、一緒にフラできるようにこれからも練習していきたいと思います☆
Commented by kamalei-tiger at 2010-12-04 22:05
>あやちゃん
また一緒に踊ろうね。
あやちゃんのフラも進化を続けてる!
愛の歌を愛をもってたのしく
愛おしんで踊ろう。
ハートをこめて!笑顔で( ´ ▽ ` )ノ
<< クリスマスリース 岡山からのALOHAなお荷物 >>