人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジェルネイル

ジェルネイル_f0225139_16484865.jpg

ついにやってみました♪
ジェルネイル☆
前からやりたかったんだけど
お値段が〜(*_*)
しかもメンテナンスが〜(*_*)
と、夏まで待ってました!
そろそろ私の季節がやってきたので
ついにやってきました!

しかも!
なんとジェルラメグラデーション
2000円!
私の知る限り破格のお値段です!
横浜駅近くのクイックネイルさんにて♪

システムが色々ありますが
初回は2000円です。
次回からも予約次第で同額
ただし、他店オフは3000円だったよ。
クイックさんで着けたジェルはもっと安く落とせます。

初回ジェル記念に
一本だけアートしてもらった♪
薬指のパールとゴールド(^^)v
可愛いっ〜☆

お店はマンションの一室でしたが
ネイリストさんもよい方で安心。
また行こうっと♪

by kamalei-tiger | 2010-06-16 16:48 | Nail | Comments(4)
Commented by はーちゃん at 2010-06-16 18:39 x
これは、安いねー

悲しいかな、職業柄、ネイルが出来ないのよー

だから、去年までは、ネイルサロン行ってました。

今年からは、行けないー (>_<)

Commented by kamalei-tiger at 2010-06-16 20:39
>はーちゃん
そっか。そうだよね。
でも、他にもオシャレできるとこ、女の子はいっぱいだもんね。
わたしも久々。
ジェルは初めて。
前はケアとカラーしてもらうだけだったけど
ジェルは長持ちだもん。
ダイブ、変化しております。
Commented by wa☆ka at 2010-06-16 22:38 x
安い☆これは安い☆
見たことないよーよく見つけたね(^o^)/♪
家事をする主婦にはやっぱり便利だよね!!
Commented by kamalei-tiger at 2010-06-17 08:52
>wa☆ka
やっぱり!
たぶん、値段は見たことない安さ!
キャンペーンとかでも
3千円以上はするよね。
しかも、一色じゃなくてグラデーション♪
種類も迷うくらい選べた
店がマンションで
お店が小さいからお安くできるのはあるかも。
<< きゅうりがね(^○^) 今、会いにゆきます >>