人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大桟橋とちびっこ

大桟橋とちびっこ_f0225139_04301.jpg

今日は午後からフラフェスへ
大桟橋まで
でも、イベント自体は小さめでしたが
多数のハラウが発表していました
大桟橋とちびっこ_f0225139_043097.jpg

しばらく見ていたのですが
ちびっこは
ちびっこが踊る時以外は興味がもてず
飽きてきて退散
しかも大桟橋はデッキが
板張りでトゲが多く
走らないで!と
ちびっこを止めたり怒ったりに疲れて帰宅
友達も一緒に我が家へ帰宅して
その後は色んな色んな話し合い

疲れて変なテンションになりすぎ
お昼寝できないちびっこたち^_^;
母たちは仕方なくうるさいちびに負けずに話し合い
つきないね〜
時間足りないよね〜
あ〜!いいよね。この時間!
子供と共に今の時間を楽しもう。
いっぱい考えたいことも話たいこともあるけど
子供も巻き込んで全ての時間が私の時間
だからムカッとしてる自分も含めてなんだかいいんだよね~
いや、今日はあまりに疲れて
怒ったり、泣いたり(ちびっこバトルにて・・)、笑ったりも激しかったけど
み〜んな含めて楽しかったと思います
そんな1日でした
夢ちゃん。ありがとう♪
大桟橋とちびっこ_f0225139_043063.jpg


by kamalei-tiger | 2010-04-18 00:43 | Hula | Comments(6)
Commented by kazuki at 2010-04-18 22:01 x
とても、充実した日を過ごしたんだね~
子供が大きくなると、一緒には出かけないので
今日は、午前も午後もお買い物しに行きました

お昼ご飯買いにと夜ご飯買いにです
良いものも買えたんです
Commented by wa☆ka at 2010-04-19 09:01 x
今日はお天気も良くて、お出かけ日よりだったよね♪
大桟橋大好きだよ(^O^)/

子供と過ごせるのってホント一瞬!
中学生になったら母親と一緒に歩くのもイヤがるからさ(^O^)
一番かわいい時★たまーに子供達に戻ってほしいと思う♪
子供と一緒に過ごせる楽しい時間って最高だよね(^_-)-☆

Commented by kamalei-tiger at 2010-04-19 10:28
>kazukiさん
私も今しか一緒に遊べないな!と思って
子供とどこでも行っちゃうのです。
本人はもっと違う遊びがしたいときもあるっぽいけど
日常と違う刺激を☆と~
一人でゆっくりお買いものもいいな~
kazukiさんのお買いものって楽しそう!
また新作買いましたか??
Commented by kamalei-tiger at 2010-04-19 10:30
>wa☆ka
特に男だから今しかないな、って本気で思うよ
いつまで遊んでくれるかなぁ~(^_^;)
私も今のうちに2人の時間を楽しむよ。
でも、大桟橋ではトゲが危ないから走るな!って
言いつずけて 本気でぐったりした・・・
Commented by ルナドリーム at 2010-04-19 17:16 x
私もかなり充実した日でしたよ。
精神的にも体力的にも…
今の大変さは今しかなくて、ホントにそれも含めて楽しまなきゃだよねぇ。
かなり疲れるけど…
体力つけてがんばりましょう!
Commented by kamalei-tiger at 2010-04-19 21:36
>ルナドリームさん
体力勝負だよね。。。
特に最近、動きの激しさ度と
なんでなんで?ない?なに?攻撃と
ものすごくパワーアップしてるんだよね(ノд-。*)
お互い頑張りましょぉぉぉ!
<< キリンビール ダーツ >>