*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
研修終了
at 2017-12-16 00:20
クリスマス近いとあがります
at 2017-12-15 08:18
ミニツリー
at 2017-12-14 23:17
パック
at 2017-12-13 00:05
お散歩の続き
at 2017-12-11 22:34
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


ココ

f0225139_19085355.jpg

ココを作って見ました。
可愛い❤︎
お花を飾るとテンション上がるね(๑>◡<๑)
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-31 18:59 | ALOHA | Comments(0)

ウクレレピクニック

朝、雨がざあざあ
ウクレレピクニックにいくつもりだったのに。
様子をみると止んだのでいくことに。
息子さんとは別行動
彼はお友達とお友達のお姉ちゃんと映画に
初めての友達だけ(お姉ちゃんは大学生)の映画
楽しみに出かけました。

わたしはウクレレピクニックへ
着いたら曇りで空いていてよい感じだったのに
お昼過ぎにはめっちゃ暑くてびっくり
f0225139_21283487.jpg

f0225139_21283587.jpg

f0225139_21283556.jpg

美味しいもの食べて
友達の友達のビーチサンダル屋さんで3人分のビーチサンダル買って
プルメリアの肥料と美味しいポン酢を赤れんがで買って帰宅。
f0225139_21283682.jpg

ウクレレ全然聞けなかった。
欲しかったものがあったんだけど
ちょっと高級で今回はやめました。
次回、買いたいな♬

チラッと通りかかったマリンウォーク
またゆっくりみたいな🏝
f0225139_21283665.jpg

North Shoreにいる気分🤙

[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-30 21:15 | イベント | Comments(0)

収穫

f0225139_19270066.jpg

トマトとブルーベリー収穫しました。
トマトの実りが少なめで今日は初回!
果肉が硬く甘い!すごく美味しい。
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-29 19:25 | 植物 | Comments(0)

余韻

Kalaniの余韻にひたりお休み
CD聴いて今日は大阪かぁ、とFacebookやインスタをみてます。

息子さんは水泳大会に
1日日程がずれてLiveの翌日が水泳大会になってしまい
寝不足で心配しましたが
元気にいきました。
結果はぼちぼちだったようですが
がんばりました。
去年は大して泳げなかったのに
めざましい成長です。

ランチに近所のクルクル寿司へ
f0225139_19381442.jpg

f0225139_19381508.jpg

カキ氷が食べたかったの(^○^)
穏やかな休日でした。
夜も野菜いっぱいのごはん作ったし♩
来週から忙しい。
よく寝て充電しました!
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-28 19:27 | DIARY | Comments(0)

Kalani Pe'a

楽しみにしていたグラミー賞を受賞されたカラニのジャパンツアー !ついに!
初日は横浜サムズアップからスタート
母と息子も一緒に観に行きました。

カラニの歌声は優しいのに力強く
人柄があふれるような
中からキラキラしたものが溢れてる歌声で
たくさんのお客様の気持ちを引き込んでいました。
ミスアロハのNāmakanaちゃんのフラも素敵でLiveは素晴らしいものでした。
f0225139_10131121.jpg

f0225139_10131217.jpg

f0225139_10131243.jpg

あ〜素敵だったなぁ。
よい夜★
会いたい人にも逢えたし。

先生がずっとこのツアーのために
ご尽力されていたのを感じていたので
カタチになったLiveをみて
違う角度からも感動しました。
最後の曲はグラミーシンガーとヒロせきねとの共演で
わたしたち、みんなExcite(๑˃̵ᴗ˂̵)
後ろでpa'i♪
f0225139_10360295.jpg


息子もすごく楽しんで
サインを貰うと張り切り
f0225139_10131366.jpg

f0225139_10131354.jpg

f0225139_10131444.jpg

TシャツとCDにいただく。
やったね♡
先生のおかげで写真もいっぱい撮ってもらったし
最高💓🤙
Mahalo♡

[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-27 23:45 | ALOHA | Comments(0)

元気でる

なんかすごく気持ちが疲れたけど
向日葵が元気くれます
f0225139_23561439.jpg

わたしの好きなお花
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-26 23:53 | 植物 | Comments(0)

いそがしい休日

今日はお休み
昨日は食後寝てしまい
夜中から頼まれた仕事して
自分のたまっていたやる事をやっつけたら
なんと夜中の3時半。。。
そして今朝はたまっていた掃除
続いて息子さんの歯科付き添い
初めての抜歯でした。
永久歯が出て来たのに乳歯が抜ける気配がなく
抜歯を進められました。
これで乳歯は全てなくなりました。
1人で診察室で処置
怖がらず終わりよかった。
銀行、郵便局など平日しかできない用事を済ませ
少しだけ休憩 うとうと
夕方からわたしの矯正歯科
帰宅したら19時半過ぎてた、、、
いそがしや。
時間がないので夕飯はヒレカツとエビフライ弁当を息子さんへ
※写真はイメージです(๑˃̵ᴗ˂̵)
f0225139_00091197.jpg

休みなのにめっちゃ働いた気分ですε-(´∀`; )

[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-25 23:56 | DIARY | Comments(0)

谷中の続き

それからまたまた歩き回り
谷中を探索
あちこちのお店をみました。
すごくよく歩きました。
f0225139_03241202.jpg

f0225139_03241398.jpg

疲れて一休み
クラフトビール飲み比べ♫
f0225139_03241368.jpg

あまり暑くない1日で
歩くのにぴったり
それでも身体は汗をかきベトベトだったけど。
友人とたくさんお話しもできたし
息子くんもカキ氷に連れてこれたし
よい1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また遊んでね♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-24 21:20 | DIARY | Comments(0)

ひみつ堂

ついにカキ氷を食べに
お友達と息子さんと谷中へ
昨日も来たよ日暮里。。。

まずはすぐに整理券をもらいに
f0225139_03200911.jpg

10時15分くらいについて整理券11時40分から並べるチケット
時間が1時間以上あるのでフラフラ
f0225139_03201040.jpg

まずはコロッケ食べた!
美味しい。すごく美味しかった。
それから根津神社へ
鳥居がたくさん
初めて訪れました。
f0225139_03201091.jpg

f0225139_03201161.jpg

f0225139_11223978.jpg

おみくじ、2人とも大吉だったん♡

そして、ひみつ堂に戻ります。
f0225139_03201257.jpg

並ぶこと1時間弱
f0225139_03201225.jpg

ついにわたしの念願のカキ氷
ひみつのいちごみるく味!
f0225139_03201368.jpg

息子さんの生メロン!
お友達のも食べさせてもらい
大満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1つ1000円ですが
フルーツのシロップも氷も美味しい
ヨーグルトソースも美味しかった
超満足しました。
f0225139_03201323.jpg


冷えた身体に次は温かいしょっぱいもの
f0225139_03201472.jpg

イカ焼き食べた♡
お隣にあるハンコ屋さんで息子くんとお友達が
かわいいシャチハタ作ったり
たのしいぞ谷中☆
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-23 23:06 | おいしいもの | Comments(0)

IKEA

午前中フラにいってから
部屋の家具を見に相方さんとIKEAへ
毎度、すみません!
わたしの断捨離と整理生活も佳境に。
相方さんの収納アドバイザー試験までには
なんとかしなくては。
しかし、後は大物家具の入れ替え
ソファーと藤のラックを棄てて
pc用の小さな作業テーブルを買いたい。
ダイニングテーブルはそのままに
椅子は購入か張り替え
息子のロフトベッドを購入し
今あるシングルベットを廃棄して
ソファー兼ベットというのを買おうかな。
もしくはシングルベットをそのままに使うか。
色々悩み中です。
f0225139_03064513.jpg

久しぶりに食べたIKEAの50円ソフトクリーム🍦
50円のお味ですが満足(´∀`)
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-22 22:57 | DIARY | Comments(0)