*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
日曜日の秋
at 2017-12-10 19:53
サンタやってくる
at 2017-12-09 18:35
不運
at 2017-12-08 20:29
新作クリームパスタ
at 2017-12-07 18:28
赤レンガ倉庫
at 2017-12-06 18:21
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


カラコン

カラーコンタクトは
わたしは20歳くらいから使用していて
当時は使い捨てがなくて
数万円のコンタクトをメンテナンスしながら使っていました。
わたしはブルーをしてたょ( ̄▽ ̄)
今ほどみんなに浸透してなかったし
一般の人は度なしカラコンなんて
つかってなかった。
わたしは度ありだったけど。

最近は本当に色んなカラコンがあって
デカ目!とか度なし!とか
カラーもたくさんで
ファッションの一部。

香苗先生が黒目が大きくなる!と
言っていたので
わたしも最初はワンデイの茶色や黒をたまに使っていたが
前からそうなんだけどそこのワンデイが合わない。
カーブなんだろうか。
すごくゴロゴロしたり違和感があるときがあって。
ロットの問題なのかばらつきがある。
最初に眼科でテストもしたけど
大丈夫な範囲なのに。

で、色々お試ししたくてネットをみていたら
なんだかGLAYとかにしてみたくなり
方向転換( ̄▽ ̄)
最近は処方箋がなくてもネットで買えるしね。
わたしはドライになりやすいから
できるだけ含水率とか酸素をたくさん通すようなのがいいけど
カラコンはその点、よくない。
可愛さと引き換えの色々です。

欲しくなるけどもともと買いたかった
黒や茶色の使い捨て。
プラスGLAYは予算的に買えないので
ハニーくんに欲しい欲しいと
言っていたらホワイトディに買ってくれるって010.gif
やったー♡
ブルーでも紫でも好きなのどうぞって言われました( ̄▽ ̄)
やったー。

何がいいか悩みちゅう。
これにしようかなぁ。
最長1年使えるみたい。
レビューをみたらすぐ破けたとか
すごく乾燥するから目薬とか
書いてあるけど( ̄▽ ̄)
もうちょっと探そうかな♪
オススメあったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ

f0225139_910389.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-28 08:49 | SHOPPING | Comments(0)

バルーン

f0225139_8524161.jpg


6歳女の子がバルーンアート♪
風船むすんであげたら
あとは1人で作るの!
オトナはねじるの怖いのに。
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
説明書みながらやるんだって。
びっくり!058.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-27 08:48 | GOOD! | Comments(0)

中華街ごはん

f0225139_11493153.jpg

f0225139_11493286.jpg

f0225139_11493229.jpg

f0225139_11493397.jpg

f0225139_11493554.jpg


久しぶり中華街。
行きの電車で保育園のお友達おじいちゃんに会い
中華街入口で先輩二名に遭遇!
久しぶり( ̄▽ ̄)
なんか地元って感じね。

フカヒレ屋さんでしたが
なんだかクーポンでお安いコースにて食べられた。
ラッキー♪
フカヒレは美味しく
北京ダックはNG
これ以外に酢豚とか小籠包
肉まん、デザートでした。
中華街たのしい!
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-25 20:37 | DIARY | Comments(0)

プレゼント交換

f0225139_11415041.jpg


日曜日。
何度も延期になった季節外れのクリスマスパーティを開催(^_−)−☆
子供が順番にインフルになったり
胃腸炎になったり
やっと開催したパーティ♪

こどもリクエストにより廻るお寿司屋さんに行ってから
おうちにて続きパーティ♡
たくさん準備ありがとう!

f0225139_11415136.jpg

プレゼント交換こども編

f0225139_11415273.jpg

プレゼント交換、大人編
わたしは癒しグッズいただきました♡
ありがとう♡

来月、再来月とすでに予定をふんわり決めてきました。
全く別カラーの3人で
本当に面白く素敵な仲間です。
今回もすごーく楽しい一日でした。
MAHALO!010.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-24 23:38 | DIARY | Comments(0)

ランドセル

f0225139_2183475.jpg

f0225139_2183596.jpg

f0225139_2183672.jpg

f0225139_2183640.jpg

f0225139_2183817.jpg


土屋鞄で注文したランドセル
やっと届きました。
箱の外側から中
ランドセルが包まれた布まで
本当に素敵でした。

色々いろいろ感慨深い。
ひとつ大きな一歩を歩みだす息子さんの
最初のプレゼント、ランドセル。
それはすごくリアルに次のスタートを示す。
大きくて重たいランドセル。
これが彼の新しいスタートの仲間。
温かいランドセルでわたしも嬉しいな。
楽しく羽ばたけ(^_−)−☆
いちねんせい!♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-23 20:59 | 小学校のおはなし | Comments(0)

記念樹

f0225139_1364791.jpg


入学記念の苗木をいただけるとのことで
早速申し込みました♪
数種類から選べるのですが
きっとこれがいいって言うなぁ、、と
わたしが予想した苗木
正にそれを彼が選びました003.gif

金木犀♪

さて、いつ頃我が家にくるのかなぁ。
楽しみだなぁ(^_−)−☆
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-22 12:55 | HAPPY☆ | Comments(0)

入学準備 えとせとら わたし編

学校説明会にいきまして
改めて小学生かぁ。としみじみ
入学式がフラのレッスン日と重なり
みなさまにはご迷惑をおかけいたします。
別途、調整のご連絡をいたしますね!
すみません。

わたしは自分の通った小学校が歩いて30秒かからないところにあり
通学って感じじゃなかったので
息子さんが15分近く歩いて通う小学校通学が非常にドキドキです。
大きなランドセルでね。
集団登校や親の付き添いなどが
当番であるみたいですが
とにかくこちらが心配です。
できないことはないのでしょうが
子離れできないねー。
いままで必ず送り迎えして
どこにでも付き添い
手を繋いで歩いてきたのだもの
なかなか はい、明日からひとり!って気持ちが切り替えられないね。
只今。わたしの入学準備期間なう。
かなり大きな成長の一歩
親子ともども003.gif

f0225139_23182649.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-21 23:08 | 小学校のおはなし | Comments(0)

完食

f0225139_1129295.jpg


我が家のベランダのお花
毎度、鳥さんのごはんになっていますが
先日、プランターに植えた3種のお花が全滅(完食?!)
ちょっとショック015.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-20 11:25 | DIARY | Comments(2)

保育園ラストお弁当

大雪予報で延期になってた卒園遠足
本日、振替日
朝からまた雪063.gif

f0225139_8535679.jpg


またもやお弁当の中身は秘密にしてと
言われていてプレッシャー♪
園最後のお弁当なので仮面ライダーにしてみましたが
撮影角度が悪いね( ̄▽ ̄)
本人、気がついてくれますように。

週末、わたしが急な嘔吐にみまわれ
続いてお腹にもきた。
日曜日に回復したかと思いきや
月曜日、家族でお寿司やさんにいったんだけど
あまりに胃が痛く気分が悪くなり
わたしだけ帰宅。
お弁当の仕込みまで寝かせてもらい
なんとか朝は動けた。
よかった(。-_-。)
熱は微熱、吐き気あり
全身の悪寒あり。風邪かな。

メニューは
☆手作りチキンナゲット
☆ポテトフライ
☆こんにゃくとゴボウの煮物
☆卵焼き
☆ブロッコリーANDトマト

さて。
午後は学校説明会です。
頑張らなきゃ。
倒れていられない!034.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-19 09:21 | おいしいもの | Comments(0)

まだまだチョコ

f0225139_2236550.jpg

f0225139_2236795.jpg

f0225139_2236751.jpg


全て食べ終わりましたが011.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-18 22:34 | DIARY | Comments(0)