*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
日曜日の秋
at 2017-12-10 19:53
サンタやってくる
at 2017-12-09 18:35
不運
at 2017-12-08 20:29
新作クリームパスタ
at 2017-12-07 18:28
赤レンガ倉庫
at 2017-12-06 18:21
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


息子の記録

f0225139_2341934.jpg


息子、サンタさんからのサブプレゼントに初乗り。
なかなか。

f0225139_2342092.jpg


息子と年末デートに映画。
写真はワールドポーターズのレゴショップ。
あまり意味はありませぬ( ̄▽ ̄)
映画は仮面ライダーは戦いまくり
ストーリーがあるのやらないのやらで
とにかく戦い
その戦い様になんか納得なわたくし。
ま、いっかw
子どもは難しいストーリーより
正義が戦い勝つのがよいし
その戦い様に目を輝かせている。
さらに可愛い女の子出てくる。
ライダーはイケメン。
ふむ。網羅しとります。
ポップコーンで胸焼けするのも
相変わらずですが、映画にはポップコーン!

デートと言ったらその響きが気に入ったらしく
またデートしよう!と言っていた。
さすが我が息子。
来年もデートしようね。
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-28 22:51 | 息子さん | Comments(0)

ツタンカーメン展

息子さんがツタンカーメン展につれていってもらった。
わたしもみたかったな。
ミイラはどうやら展示されていないらしいが
お土産はこちら。
記念に買ったらしいですw
開けるとコワイ…(笑)

f0225139_8515682.jpg

f0225139_8515749.jpg


御徒町に出て宝石屋さん巡りをして
帰ってきたよう。
サンタに頼んだのもダイヤだったし
このところ、宝石ブームです。
パワーストーンショップなども大好きすぎてひきます( ̄▽ ̄)
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-27 08:45 | DIARY | Comments(1)

クリスマスパーティー 2013

f0225139_9212968.jpg

サンタ以外のプレゼント多数。
あと…wii u

パーティーではチキンやケーキ♪
ピザや牡蠣!
毎年恒例サンタさんも登場。
衣装が3年目に突入してボロっとしてきましたが!w
f0225139_9213197.jpg

f0225139_9212693.jpg

f0225139_9212489.jpg


今年も連日パーティー気分なクリスマス!
たのしかった( ´ ▽ ` )ノ
ツリーはまだしばらくだしておこうかな☆
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-26 09:06 | HAPPY☆ | Comments(0)

サンタさんより。

イブの夜。
例年と同じようにおもてなし準備。
今年はお手紙つきでした。
f0225139_8571853.jpg


クリスマスの朝です。
枕元にはプレゼントが☆
f0225139_8572083.jpg


お願いしていたものが届きました。
小さなルース。
しかしきれい。
朝から大興奮!
おまけにキックボードもきたよ。
どちらがおまけか?!と悩み
お菓子とカードがなくなってるかチェックしてから
窓や玄関の鍵を見に行く( ̄▽ ̄)
どこから入るのか知りたいんだって!
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-25 08:49 | HAPPY☆ | Comments(0)

メリークリスマス☆

f0225139_22213273.jpg


f0225139_2221314.jpg


メリークリスマス♡
ステキな夜を072.gif072.gif072.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-24 22:18 | HAPPY☆ | Comments(0)

ありがとう

今年ラストフラレッスンを本日終えました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もまた一年、大好きなみんなと
一緒に踊ることができて
幸せです。

本牧スタジオOpenの1番最初から
わたしのクラスで踊ってくれた方が
お休みにはいります。
すごーく寂しいけれど
また一緒に踊ろうね。
無理をする頑張り屋さんだから
すごーーく気になりますが
応援してるし、ここにいるからね。
本当にありがとうございます。

スタジオのみなさま
素敵なクリスマスAND年越しを♡
f0225139_22163697.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-22 21:58 | Hula | Comments(0)

シュトーレンを作る。

あまり甘いものを好まないわたし
でもクリスマスパーティーがあるから
シュトーレンを作ろうかと思い立つ。
しかし、数名体調不良になり
パーティーは延期になっちゃった。

ナッツやフルーツを買ったから
試しに作ってみました。
レシピはクックパッドから♪
本格的なレシピにはスパイスやお酒が使われているんだけど
今回は子どもたちも食べるので
食べやすい味を選びました。
ホームベーカリーで生地を作ります。
f0225139_9561622.jpg


成形してからオーブンで焼く。
f0225139_9561646.jpg


冷めてから溶かしバターを塗り
たっぷり粉砂糖。
ラップして2日寝かしました。
f0225139_9562344.jpg


切ってみました。
フルーツが片寄り気味でしたが
お味はいい!
薄く切って少しずつ頂きます。
f0225139_9562337.jpg


シュトーレンはドイツのお菓子。
本当はドライフルーツをお酒に漬けておき
焼き上がりにもお酒をたっぷり
日持ちがするお菓子になります。
クリスマスまでのアドベントを
楽しみながら食べるお菓子だそう。
薄くスライスして♪
時間が経つほどフルーツやナッツの香りが染み込み美味しくなるんだって。
我が家の初シュトーレンは
さっとラム酒をドライフルーツにかけて香りを付けた程度だから
あまり日持ちはしないかなぁ。
それでもジンワリ美味しくなってる気がします。
パーティーの時はまた改めて作るね♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-20 09:53 | お料理 | Comments(0)

年内ラストレッスン

本牧金曜日クラス、上大岡クラスは
21日金曜日が年内最終レッスン
本牧土曜日クラスは22日土曜日が最終です。
今年も一年ありがとうございます。
練習中のHe Mele No Liloは今年で仕上げまして
来年は新曲になります。
Liloは次回オハナ会で踊りたいので
忘れないよう来年も継続してレッスンに取り入れます。
振りが入ってからの一歩先を目指して
踊っていきましょう♡
もう最終レッスンかぁ。
本当に一年早いです。
年内年始と楽しみたくさん。
みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて♪
では、金曜日、土曜日にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

f0225139_8533444.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-19 08:45 | Hula | Comments(0)

プリンター

f0225139_9143683.jpg

プリンターGET(≧∇≦)
サンタさん、ありがとうございます。
もうちょっと値段が下がってからでよかったんだけど
年賀状時期に1番必要では?と言われ
ついにGET\(^o^)/
自宅にプリンターがあるのは何年振りかなぁ。
大きいから場所取るし
本当にたまにしか使わないから
ずっといらなかったけど
このところプリンターがない事で
困ることが続いたので急に欲しくなりました。

インストールも簡単( ´ ▽ ` )ノ
さらにWi-Fi設定も簡単( ´ ▽ ` )ノ
簡単っいうかkeyとかパスワード的な事は一切いれずに自宅のWi-Fi拾った…
なぜだろう。
そしてすぐに印刷できました。
赤外線印刷も簡単( ´ ▽ ` )ノ
楽しい♪
音も静か。
ひとつ引っかかるのは
自動で出てくる受けるトレイが
なぜか自動で閉まらない。
そこは手動?w
線がないのに印刷できることに
非常にびっくり&感動♡
素晴らしい*\(^o^)/*

オマケについてたメモリーも
ちょっと嬉しい♪
換えのインクもきたし
しばらくは印刷しまくるw

f0225139_9143917.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-18 09:03 | HAPPY☆ | Comments(0)

赤と白薔薇ネイル

f0225139_1156280.jpg


久しぶりにネイル載せます。
前回はシンプルピンクだったので
写真撮るの忘れました。
1ヶ月以上たち、チェンジ♪

ひろみちゃんがしていて可愛かった
薔薇の埋め込みネイル♡
真似しました( ´ ▽ ` )ノ
ひろみちゃんはヌーディーな色だったけど
わたしはクリスマスとお正月に向け
赤フレンチに。
薔薇は3箇所に作ってもらい
上からだっぷりのクリアコート☆
ふっくら可愛い♡♡
本牧スタジオの同じフロアにある
NAIL LANIのみなっちがしてくれました。
可愛い♡♡♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-17 11:50 | Nail | Comments(0)