*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
研修終了
at 2017-12-16 00:20
クリスマス近いとあがります
at 2017-12-15 08:18
ミニツリー
at 2017-12-14 23:17
パック
at 2017-12-13 00:05
お散歩の続き
at 2017-12-11 22:34
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


うるう年 朝

f0225139_952983.jpg


雪過ぎるうるう年の朝
電車はまるで雪国を走ってるみたい。
明日から3月なのですが…
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-29 09:45 | DIARY | Comments(0)

羊毛パンダ

f0225139_8592757.jpg


羊毛をチクチク針で刺して作る
イロイロなもの達があるのは知っていましたが
かわいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
製作は締め切られてできなかったけれど
見学しました。

こんな感じになるよ!

f0225139_8592815.jpg


ふんわり感がいいっ♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-28 08:51 | LOVE♪ | Comments(0)

ワークショップコレクション

ワークショップコレクション8にいってみました。
慶応日吉キャンパスにて
無料のイベント。
かなり混んでいましたが
コンセプトもワークショップもすばらしいな。
たのしいワークショップがたくさん。
しかし、混みすぎてなかなかやりたいものが出来ない感じで
今回は遅く行ったのもあり
すいてるものを体験。

f0225139_10532491.jpg


通りかかるとこんなカメラとかー

f0225139_10532524.jpg


f0225139_1053255.jpg


30年後の自分にお手紙かいて缶詰にしたり

f0225139_10532580.jpg


レインボートンネルをつくり

f0225139_10532650.jpg


免震を体験。

f0225139_10532625.jpg


ロボットとゲームしたよ。

f0225139_10532714.jpg


じゃんけんはちびが2連勝(⌒▽⌒)

有料と無料のプログラムがあり
石鹸とかキャンドルつくったり
絵を書いたり、タイルコースター作り
パソコンでのゲーム
世界のあそびの紹介
月の砂を触らせてもらったり
ピーナツで動物をつくる。とか
ホントーにたくさん楽しそう!
しかし、人気なのは並んでるから
缶詰だけやっと作りました♪
来年はどれを体験って決めてからいこう!

それからちびがはずかしい期にはいったよう。
これを書いて、と言っても
何を書いていいかわからない。
どうしよう…
これやったら?と言ってもできない。
スキじゃない、ママとじゃないとはずかしい。
そんなタイプでもなかったから
絶賛成長中なのかな(⌒▽⌒)
あるよね、恥ずかしい時期って。と
なんだか納得なわたしです。

f0225139_1053277.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-26 19:52 | おでかけ | Comments(0)

女王のコラーゲン

f0225139_1144448.jpg


maki先生のブログで紹介されていた
未来のコラーゲンドリンク。
その名も『女王のコラーゲン』

お試しセットを注文。
980円でした。
早速飲み始めて3日。
コラーゲンは前から飲んでいるから
びっくりな変化はないけど
お肌の調子よし。
このコラーゲンには
コラーゲン3000mg
ピクノジェノール
ツバメの巣エキス
プラセンタ
ヒアルロン酸
素晴らしい配合o(^▽^)o
五代美容成分って書いてる♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
すでに女子力UPな気分に。

わたしのコラーゲン摂取は去年くらいからだけど
☆毛穴が目立たなくなった。
☆お化粧ののりがいい。
☆朝、顔に油っぽいところがなくなった。おでこや、鼻。
☆髪の調子がいい。これはコラーゲンとは関係ないかも。

この辺りの変化は感じます。
アンチエイジングに目覚めるとは
オトナになったもんだーw
基本、あまりファンデーションもつけないわたしですが
最近はちゃんとしてます( ´ ▽ ` )ノ
美容マニアなmaki先生と女子トークして
今後も頑張ります。
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-24 11:27 | DIARY | Comments(2)

レアなシール

f0225139_9135639.jpg


このCM知ってますか?

きつね、たぬき♪てんぷぅら、つきみ♪

おうどんのスープのCM。
先日、えいみちゃんに頂きました。
レア(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、CMでお肉。までで終わってるのに、下に小さくワカメとかお餠とかいるしっ!
えいみちゃん曰く、人気投票の1番は
トリなんだって(^◇^)
おもしろーい☆

でも、食べたことないなぁ。
このスープ…
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-23 09:05 | LOVE♪ | Comments(2)

菜の花

f0225139_914311.jpg


菜の花のお浸し。
大人味で、春の味。

昨日あたりから暖かくなってきたなぁ。
春の陽射し。香り。

ベランダの鉢に菜の花を植えていますが
まだ花が咲く感じはない。
間引いたけれど、多分植え過ぎ。
わかっていても間引くのって勇気いるよね。
どれか咲いてくれたらいいな。

そうだ。ベランダで早朝にすごく鳥ちゃんの鳴き声がしていました。
鳥の鳴き声で目覚めるっていいなぁ、とか思いながらぼーっと…
高く美しい声でさえずっていました。

今日、プランターのお花に水をあげていたら
植え替えたカラフルなお花たちの
花びらや葉っぱが食べられた形跡あり。
お花で遊んで歌ってたのかな。
カワイー(*^^*)
なんだか気分が春です♪
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-22 08:47 | DIARY | Comments(0)

モフモフ。

f0225139_8594817.jpg


f0225139_8595035.jpg


f0225139_8595022.jpg


小さな動物たちと戯れる。
モフモフしてるひよこちゃん。
温かい…ちょっとぶるぶるしてる。
寒いのかな。

f0225139_8595246.jpg


寒いとかわいそうだから
自分のキャスケットにいれてあげたり。
優しいね。

そして!
ついにビビりくんがこんな風に!

f0225139_8595335.jpg


親でしょうか?!
わたしも持てないかもw
怖がってヒヨコも触りたがらなかったのに
なんかすごいなー。
大きくなりました。

f0225139_8595360.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-21 08:49 | おでかけ | Comments(2)

思いたって動物園。

f0225139_934758.jpg


動物園にいきました。
お天気できもちいー。
でも、寒い…

f0225139_934726.jpg


f0225139_934884.jpg


ゆっくり見てまわりました。

f0225139_934821.jpg


ボタンインコをみると
maki先生しか思い出さないw

f0225139_934840.jpg


f0225139_934871.jpg


動物たちはカワイーな。
ものすごく高齢のフタコブラクダさんがいて
寝ていました。
すごく大きい体がばったりと横になってて
びっくりした。

それから前足が片方ないジャガーのおじゃがさんがいました。
お名前が可愛い。
おじゃがさんもおばあちゃん
だけど生肉をバリバリと食べてた。

無料な動物園ってすごいよね。
横浜市ありがとう。
これは無駄なお金ではないよ。

ちびが赤ちゃんのときも数回行きましたし
保育園の遠足でも行きますが
子供の反応は毎年違うから面白い。
野毛山はベビーカーにはやっぱり不向きだけど。
スロープがない階段もあるなぁ。
わたしたちにはよい運動になりました。

そうだ。
その昔、すごく臭い…と思ったことがあったけど
いまはそうでもないかなぁ。
もちろん少しは感じるとこもあるけれど。

一通りまわり、あとは仲良し広場。

つづく。

f0225139_934910.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-20 09:05 | おでかけ | Comments(2)

ありがとうございます♪

f0225139_16201391.jpg


f0225139_16201341.jpg


チョコレートいただきました。
ありがとうございます。
女子から頂くチョコレートうれしいネ!

f0225139_16201468.jpg


そして、SUWさん同様に
フラのバックに何時の間にやらwww
ありがとうございます。
お弁当をサボったランチに頂きます(^○^)
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-19 16:13 | DIARY | Comments(0)

バレンタイン

f0225139_14441357.jpg


バレンタインに手作りクッキーもらう。
うふ♡
うれしいねー♡

f0225139_1444136.jpg


ママからはこちら。
カワイー(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-18 14:39 | LOVE♪ | Comments(0)