*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
研修終了
at 2017-12-16 00:20
クリスマス近いとあがります
at 2017-12-15 08:18
ミニツリー
at 2017-12-14 23:17
パック
at 2017-12-13 00:05
お散歩の続き
at 2017-12-11 22:34
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧


牡蠣

f0225139_915241.jpg


パーティーでたくさんご馳走になった牡蠣
岡山 北木島産だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
すっごく大きな身が入ってて
プリプリでした。
美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます。

f0225139_915252.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-31 09:09 | おいしいもの | Comments(0)

相方のお誕生日☆

相方さんのお誕生日がやってきました☆
彼女とこんなにも深く知り合ったのは
1年ちょっと前。
それから急激に接近して
今となっては家族の域に。
大人になってからそんな風に付き合える友人、仲間って何人出会えるのだろう。
f0225139_15343583.jpg


f0225139_15343994.jpg


f0225139_15344064.jpg

お誕生日当日。
相方のご主人が出張と知り
急遽、パーティー!
アメリカンなバーでジャンキーなものを食べる。
その後、友人のお店で
しっぽりとお刺身や焼酎を飲む。
f0225139_15344057.jpg

相方のお仕事仲間の楽しい
もりもりが合流。
もりもり、ありがとう!♥

バースデーパーティー予定日の土曜日。
昨日も飲んだのに
またパーティー!いぇ~い!
f0225139_15344480.jpg


f0225139_15344937.jpg


f0225139_15345310.jpg


f0225139_15345569.jpg


ちびと飾り付けして準備して
島の相方幼なじみくんが育てた
大きなプリプリな牡蠣を
フライやチーズ焼きにして豪華に食べちゃったよ。
ちびたちも牡蠣たちをもりもりと。
ご馳走さまでした!
相方さん、喜んでくれてよかった\(^o^)/

相方は男らしい一面と
繊細なところ。
人の話を聞いてなくておもしろく
しかし、非常に真剣になやんだり
元気に歌ったり
ちびと真剣に遊んだり
本当に良い人です。
わたしとはタイプが違いまして
そこにすごく魅力を感じます。
彼女のおかげで友達も増えました。
特別な出会いもありました。
これからの一年もたくさん楽しいことをして
いっぱい遊んで
仕事も進めて頑張りましょう。
これからもどうぞよろしく♥

プレゼントはちょっとした
生活グッズと
特注シュシュ。
あじちゃんが作ってくれました。
f0225139_15345695.jpg

このカラーも特別です♥
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-30 15:10 | Comments(4)

バーレスク

人生初のひとり映画
バーレスクを観てきました。
みたくてみたくて、どうしても
観たかったの。
クリスティーナ・アレギラさんが
かわいすぎる。
そして歌とダンスに魅力されました。
ストーリーはシンプル
特別なもやもやもなく
ただただ、ダンスやきらびやかなステージに魅力されました。
まさに、好き系!

ひとり映画でも
ポップコーンは買わずにいられず
ジュースとセットで♫
f0225139_0455011.jpg


マイカルのポップコーンのほうがおいしいなぁー( ̄ー ̄)
でも、食べるの忘れてダンスに釘ずけなわたしでした。
はぁ〜、、、、
美しい。
官能的なダンスも大好き。
踊りは太古の昔から官能的な要素がたっぷりあります。
どの国でも感じられるよね。
ダンスは美しく官能的で
そして人間らしい。
大好き!

f0225139_045478.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-30 00:31 | HAPPY☆ | Comments(2)

バレンタインネイル

バレンタインネイルにしました。
フラ友、なおちゃんと同じカラーかも!
なおちゃん、お揃い(^з^)-☆

ピンクな感じでハート♥をささやかに。
爪はちょっと前より状態がいいかな。
短くしてるのでジェルがはげたり
浮いて欠けたりが少なくて
ちゃんとオフして付け替えできてます。

f0225139_11585051.jpg


ハート♥のシールを2つ。
ドットを1本してもらいました。

オフ500円
クリア、一色塗り2000円
アート3本700円
合計3200円
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-29 11:51 | Nail | Comments(0)

手作り塩辛

f0225139_941540.jpg


手作り塩辛をもらいました。
イカとわたと、お塩だけみたい。
ゆず七味をプラスしたりして
食べました。
おつまみだぁ☆彡
ごちそうさまでした。
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-28 08:59 | おいしいもの | Comments(4)

湯たんぽ ユタポン

f0225139_8554539.jpg


わたしのベッドの湯たんぽ
その名も ユタポン。

ちびさんが湯たんぽを言えずに
ユタポンと呼んでいたためにそうなりました。
ベッドにひとつ入れるだけで
ポカポカですょ
エアコン付けずに寝ますし
足元が温かいとだいぶ違います。
ECOだしね☆彡
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-26 08:49 | GOOD! | Comments(0)

TOPS 紅茶ケーキ

ウワサに美味しいと聞いていた
TOPSの紅茶ケーキ
いただきました♥

ちびっこは、上のキラキラが食べられるの?と
カワイイ反応。
食べて 紅茶味!と、反応。
ママはダイエット継続中なため
ひと口お味見しました。
大人味で美味しかったです。

f0225139_8492519.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-26 08:44 | おいしいもの | Comments(4)

ベイサイドマリーナ

どこかに出掛けたいけれど
走り回るにはちびが喘息っぽい咳
お買い物をしながらお散歩
ベイサイドマリーナへ

お昼過ぎだったので
まずはメロンパン♫
ふんわりさっくり暖かい!
ママはお味見。
f0225139_953059.jpg

f0225139_954117.jpg


さらにママはお洋服を買いました♪( ´▽`)
小さなものでもショッピングすると
なんだかルンルン♫

ちびっこは、週末限定のミニトレインに。
f0225139_954761.jpg

f0225139_955554.jpg

f0225139_96470.jpg


帰りにおやつ♥
いちごクレープ!
f0225139_9689.jpg


しかし!寒いです!
海際だからね〜
風が冷たい。。。
暖かくしてお散歩にいかれるのが良いかとおもいます。
早く帰って温かいものを飲もう。と
ちびっこも帰りたくなるお散歩でした。
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-25 08:55 | SHOPPING | Comments(2)

ネイル用オイル

ネイル用のオイル
これを使っています。
サロンも同じものを使ってるなぁ。

このオイルは叔母から頂きました☆
爪の生え際に少しつけてマッサージ。
乾燥を防いでくれるし
マッサージすると
爪の伸びも早くなるみたいです。
f0225139_9283195.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-24 18:52 | Nail | Comments(3)

女子会

女子会しました。
相方と、相方の先輩とわたし。
アラフォー女子会でございます。
わたしはまだアラフォーに入らないらしいけど(笑)

トマト鍋!美味しかった♥
f0225139_10545177.jpg


わたしのおみや
マーロウプリン♥
f0225139_1054529.jpg


ぶんねぇからのおみや♥
キラキラの方をいただきました。
f0225139_10545258.jpg


楽しかった!
ビールとワイン。
ワインは3人で2本♫
はい。。。飲み過ぎました。。。
ケラケラ笑って
モリモリたべました!
はっ。ダイエット、、、
継続して毎日体重ハカッテマス。
今朝も増えてなかったょ。
実は食べた様に見せかけ
ちょこちょこ食べ。
一通り食べましたが
量は調節しています。うひ♫
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-23 10:44 | HAPPY☆ | Comments(0)