*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
谷中の続き
at 2017-07-24 21:20
ひみつ堂
at 2017-07-23 23:06
IKEA
at 2017-07-22 22:57
明日から夏休み
at 2017-07-21 22:49
カキ氷
at 2017-07-20 01:00
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:外食( 31 )


なにげに初

f0225139_22165555.jpg

f0225139_22165695.jpg

初Eggs'n Things
いつも混んでるし、甘いものにあまり惹かれないから
いつかいこうとおもいつつ
やっと。
2人でシェア
エッグベネディクト美味しい!
パンケーキも思いの外甘くなく
マカデミアナッツがかかって美味しかった。
でも1枚食べたら満足かなぁ。
5枚はたべられないー
グァバソースとココナッツソースを
両方かけても美味しかった♡
シェアして色々食べるのがいいな。
今度はオムレツも食べる!



[PR]

by kamalei-tiger | 2017-06-06 22:08 | 外食 | Comments(0)

月島もんじゃ

お台場のあと
月島へ立ち寄りもんじゃ焼011.gif
もんじゃ焼やさんがいっぱいでどこに入るか悩む。
とにかくたくさんお店がありました。
連休だし混んでる。
わたしも月島に来たのは久しぶり。
f0225139_17405755.jpg

お店の人が焼いてくれました。
こちらのもんじゃ焼はソース味がしなかった!
お出汁しっかり。
美味しかったです。
しかし、もんじゃ焼をお家でよくするけど
外で食べるとなかなか高級だなぁ003.gif
f0225139_17405847.jpg

f0225139_17405989.jpg

くじ引きひかせてくれたよん。
f0225139_17410058.jpg



[PR]

by kamalei-tiger | 2016-10-11 17:28 | 外食 | Comments(0)

トマト麺

f0225139_13022719.jpg

ゆりちゃんとランチに食べたトマト麺
美味しかった♡
また食べたい011.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2016-09-20 12:05 | 外食 | Comments(0)

鎌倉ランチ

f0225139_20594147.jpg

紫陽花見学もゆっくりで
時間がなくなり行きたかったお店にいけず
近場でお蕎麦ランチ!
お蕎麦のお味は普通でしたが豪華ランチ❤️

本当は行きたいお店が2軒あったのに
息子のスイミング振替レッスンの時間があり
そこまで移動できずあわてて食べて移動。
次回またゆっくり鎌倉探索したいな☺️

[PR]

by kamalei-tiger | 2016-06-21 20:54 | 外食 | Comments(0)

ランチビュッフェ

f0225139_22352777.jpg

先日、久しぶりにランチビュッフェへ
色とりどりの三浦野菜が綺麗で美味しい。
もっといろんなディップとかあるといいなぁ。

お店はランドマークの餉餉
昔はオーガニックの野菜なんかを使い
自然派だったけど、今は普通のビュッフェ
前のがよかったなぁ。
f0225139_22352736.jpg

でも、友達がクーポンだしてくれて
グラスワインサービス。
そして、このお店、ビュッフェなのに
時間制限なし。
ゆっくり食べてゆっくりお茶できます。
すごい。
[PR]

by kamalei-tiger | 2016-02-02 22:28 | 外食 | Comments(0)

高田馬場ランチ

ランチにタイ飯!
f0225139_21121893.jpg

f0225139_21121896.jpg

美味しくいただきました。
息子は味に飽きてきたようで少し残す。
うん。その気持ち、ちょっと分かるよ。
タイ飯とか多国籍料理はみんなとシェアして色々食べるのがいいな。


[PR]

by kamalei-tiger | 2015-11-16 08:00 | 外食 | Comments(0)

連休初日は美味しい日

連休です!
土曜日はフラ。
前半レッスンから太ももにきてプルプルしました。
ベーシックは本当に大切です。
今日はたっぷりベーシック、アウアナの続き、
pa'iの続き、クリスマスソング
たくさん習いました。
お土産も差し入れもいただきました。
ご馳走さまでした!
f0225139_23073955.jpg


終わってお腹空いてカレー!
f0225139_23073989.jpg

日暮里開拓続く。
f0225139_23074032.jpg


夜はマンションの女子会にお呼ばれして
参加させてもらいました。
同じ屋根の下に住む友達って
なんか特別な感じする。
地元の美味しい居酒屋さんでとても楽しく飲みました。
また集まろうね♡
f0225139_23074006.jpg

松茸の土瓶蒸しみんなで満喫♡

[PR]

by kamalei-tiger | 2015-10-10 23:53 | 外食 | Comments(0)

小学校の同級生

フラあとにみんなでランチしてから
息子とふたり
アメ横をちょっと歩いてみました。
f0225139_10020106.jpg


いやー。久しぶりよ。アメ横。
しかし混んでます!
でかいバッグとイプヘケ担いでいるので
もっと身軽な日にまた来ようと思います。
御徒町から上野にさらっと歩いたくらいのアメ横探査。
改めてまた!

そのまま地元蒲田へ
小学校からの友達と
小学校の同級生が営むお店に飲みに行きました!
久しぶりにあったよー。
変わってないなぁ(≧∇≦)
f0225139_10020151.jpg

友とゆっくり語り合えて
すごくよい時間でした。
わたしから刺激や元気をもらうと言ってくれた。
ありがとう。
そんな風に思ってくれる友人がいて幸せです!
わたしはわたしらしく
これからも頑張っていくよ♬

f0225139_10020101.jpg


f0225139_10020213.jpg


同級生のお店は焼き鳥やさんでとても美味しかった!
焼き鳥の写真わすれたけど…
トマトと自家製プリンもとても美味しかったです♡
またいくねー( ´ ▽ ` )ノ

[PR]

by kamalei-tiger | 2015-09-20 09:48 | 外食 | Comments(0)

チュニジア料理 couscous

日暮里に降り立つのは初めて
これから毎週通うことになるのかぁ、と
日暮里に親近感を抱きつつ
高田馬場のスタジオではいつも明るくて優しいお掃除のおばちゃんがいて
逢えなくなる寂しさと
毎回のようにランチに寄り道した中華屋さんにももう行くこともないだろうという
ちょっぴり切ない気持ちもあり。

日暮里レッスンは13時までだから
またまたこちらでランチのお店を探さねば!
と、言うことで
目に飛び込んだチュニジア料理のお店へ
雑居ビルにありエレベーター上がると怪しい雰囲気ではありましたが
お店は広くて外にもお席がありました。

f0225139_18221076.jpg

飲むよね!チュニジアビール。
ラベルがはがれたりゆがんでるのは
チュニジアクオリティ?w

f0225139_18221052.jpg

サラダのドレッシングが緑。。。

f0225139_18221078.jpg

クスクスはめっちゃ美味しそうですが
味が薄めでした( ̄▽ ̄)
クスクスはとても手間がかかるそうで
小麦と大麦の粉から作られる。
手間がかかるからチュニジアでも週に数回しか今は食べないんだって。
ちなみチュニジアではお米ができないとのこと。

f0225139_18221146.jpg


f0225139_18221167.jpg

パスタとリゾットは美味しい!
海老の旨味があるソース
けどガーリックを使わないのか
比較的あっさりした味。
イタリア料理とはちょっと違うね。

フラの仲間たちとおしゃべりしながらのランチはたのしみ。
レッスン後はいつもお腹がぺこぺこですし。
今回は先生が八丈島にレッスンに行っちゃったから女子会になり
初めて行ったお店でしたが
ウエイターのお兄さんは6ヶ国語が喋れたり
オーナーシェフは濃い顔のイケメンで
いろいろお話ししてくれて
すごく楽しいランチでした。
チュニジアってアフリカよりなイメージがあったけど
地中海を挟んだイタリアの真下にあり
魚介も豊富みたい。
いろいろチュニジアの話を聞いていたら
なおこさんが博学で歴女だと判明してびっくり。
頭のよいご夫婦です(≧∇≦)

夜はベリーダンスのショーなどもしてるんだって。
オーナーは打楽器の演奏者らしく
ちょっぴり太鼓を叩いてくれたり
叩かせてもらったりして
満足なランチとなりました。
オーナーありがとう!

f0225139_18221273.jpg




[PR]

by kamalei-tiger | 2015-09-06 17:56 | 外食 | Comments(0)

土曜日の集まり

職場の人と飲み会!
普段バタバタ忙しく
あまりゆっくり話す時間がないので。
看護師さんの娘さんが可愛い053.gif
中学1年生だって016.gif

お魚と鎌倉野菜で満足!
f0225139_1635134.jpg

f0225139_1635115.jpg

仕事の話はそこそこで
とても楽しい夜でした。
[PR]

by kamalei-tiger | 2015-05-31 16:31 | 外食 | Comments(0)