*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
谷中の続き
at 2017-07-24 21:20
ひみつ堂
at 2017-07-23 23:06
IKEA
at 2017-07-22 22:57
明日から夏休み
at 2017-07-21 22:49
カキ氷
at 2017-07-20 01:00
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:イベント( 47 )


野毛 大道芸 2017

今年もえいみちゃんのお店のちょびっとお手伝い
可愛い太郎に挟まれる。
f0225139_20303697.jpg

f0225139_20304020.jpg

f0225139_20304182.jpg

お好み焼きと、ちび太のおでん
ビールや各種お酒を販売
例年通り販売のお手伝い頑張りました!
しっかり試食も❤︎
わたしはPukalaniのアウアナだけは
どうしても観たくてスマホで応援しつつ
今年もここにいれてよかったなーと思いました。
両日、お天気に恵まれてよかったね!
アコルデのんのんさんの赤ちゃんに逢えたのもよかった♡

そして息子さんとわたしのバイト代?に
f0225139_20304235.jpg

これもらったー(゚∀゚)
わーい!
Yokohama Beer T-shirt🍺🍺🍺
野毛!(´∀`)


[PR]

by kamalei-tiger | 2017-04-23 23:13 | イベント | Comments(0)

太平洋文化芸術

行く予定にしていなかったけど
クラフトに惹かれてイベントへ
息子くんとリボンレイのワークショップに参加
f0225139_08220601.jpg

細かい作業ですが器用男子は熱中
あっという間にできあがり。
わたしは待ち時間にとても簡単なハイビスカスを作りました。
f0225139_08220761.jpg

可愛い❤️
ゆきちゃんと合流できたので
とっても楽しい時間でした001.gif
いつもありがとう053.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-02-26 23:14 | イベント | Comments(0)

節分

恵方巻はミニサイズをみんなで北北西を向いて
黙々と頂き
f0225139_00293994.jpg

それから大好きな古市庵のうず潮を食べました。
楽チン夕飯!003.gif
f0225139_00294026.jpg


豆まきでは今年は息子さんが鬼!👹
大きくなったなぁ010.gif
f0225139_00294192.jpg



[PR]

by kamalei-tiger | 2017-02-03 23:25 | イベント | Comments(0)

二の酉

ゆっくり起きて
息子と日中、酉の市へ
今年は二の酉
祭日にあたり日中からかなりの人出
一の酉がお天気に恵まれず
今日もこれから雪かもって063.gif
なので13時くらいからぐるりと見て帰宅
f0225139_15570562.jpg

f0225139_15570625.jpg

f0225139_15570780.jpg

f0225139_15570851.jpg

f0225139_15570986.jpg

いろんな熊手
f0225139_15570937.jpg

五平餅と
f0225139_15571018.jpg

ベビーカステラ
f0225139_15571121.jpg

トウモロコシを買って
フラフラ歩いて食べながら見て回り
遠くからお参りして
横浜橋商店街をのんびりみて夕飯のおかず買ったりして楽しかった001.gif
お友達3家族にばったり遭遇。
この一年も元気に働いて過ごせますように!
f0225139_15571284.jpg

f0225139_22480037.jpg

f0225139_15571337.jpg

今年のダウンはお揃いなのだ!
ペア003.gif
なんと息子はレディースM
わたしのがレディースL005.gif
キッズのサイズがもう合わないお年頃。
[PR]

by kamalei-tiger | 2016-11-23 15:44 | イベント | Comments(0)

SMART ILLUMINATION YOKOHAMA 2016

祭日にお休みは久しぶり。
朝はゆっくり
それから家事をして
やっと衣替えした!

息子は習い事にいき
帰宅をまって夜のお散歩へ
f0225139_09144485.jpg

f0225139_09144532.jpg

f0225139_09144503.jpg

f0225139_09144611.jpg

f0225139_09144763.jpg

f0225139_09144769.jpg

スマートイルミネーション!
寒かったけれどキレイでした。
温まるため象の鼻カフェへ
f0225139_09144890.jpg

f0225139_09144962.jpg

似顔絵屋さんがでていて描いてもらう
自動販売機になってた!003.gif
f0225139_09145015.jpg

出てきます037.gif
f0225139_09145085.jpg

息子さん、大変に喜んでおります✨
ありがとうございました。
よい休日053.gif

[PR]

by kamalei-tiger | 2016-11-03 23:05 | イベント | Comments(0)

アロハヨコハマ 2016

毎年の恒例イベント
今年は1日しか参加できませんでしたが
熱い暑い1日でした。
室内なのに本当に暑い!
汗が吹き出てベタベタで汗臭い中
頑張りました\(^o^)/

今年はHiloスタイルをメインにティリーフのレイメイキング
他の編み方もご希望により、という感じで
先生が担当
あとはウルベヒヤーンのレイメイキング
ククイのブレスレットやレイメイキング
こちらは子供たちにも人気でした058.gif
ウルベヒヤーンやティをご購入してくださるお客様もたくさんで
たくさんの方々とお逢いできた1日でした。
わたし、レイメイキングだいすき。
1つ新しい編み方も先生に教えていただき
少しだけ編む時間もいただきました。
f0225139_23392630.jpg

f0225139_23392738.jpg

ワークショップブースのお隣がKANさんで
素敵な方でした。
わたしの今年のハワイ手帳の表紙はKANさん!
うれしくて記念撮影してもらいました♡
わーい!
f0225139_23392748.jpg

懐かしい懐かしいなつきさん、マナサークルのさなえちゃん、友人りえちゃん
寄ってくれてありがとう♡
逢えて嬉しかったです!
特になつきさんとは何年振り?
声かけてくれて本当にありがとうございます。
益々のご活躍を053.gif

1日が早送りみたいに終了
全くどこも見れてなかったので
撤収作業を早めに済ませて会場を一回り。
ビールを一本と、お洋服1枚、ゆきちゃんとこで
アクセサリーをオーダー
先生にお土産たくさんもらったし
大満足。
更に解散して1人でいたら
プルメリアユニバーシティさんが
レイをかけてくれて撮影してくださいました。
f0225139_23392879.jpg

フレッシュのプルメリア053.gif053.gif053.gif
うぁお016.gif
香りいっぱいかいで、幸せ\(^o^)/

さらに良いことは続き
最終日だからたくさん持っていけと言っていただき
f0225139_23392911.jpg

こんなにいただく016.gif
なんてラッキーな!
頑張ると良いことあるね!
Aloha060.gif
f0225139_23395805.jpg


[PR]

by kamalei-tiger | 2016-08-07 23:12 | イベント | Comments(0)

アロハヨコハマ

仕事仕事仕事ー
忙しい。
新しく入ってきた人が落ち着いてきて
疲れませんか?との質問
疲れます!本当に
なんか自分削って働いてるけど
わたしにむいてる仕事だと思う。
でも使われてやってる仕事じゃないかもな。
いつかまた道が開ける。
でも、人との関わりがある仕事がいい。
パソコンだけみてるより。

今日からアロハヨコハマです!
わたしは日曜日にパウスカートショップさんのブースにて
先生がワークショップしているので
お手伝いに1日いきます。
是非寄ってくださいね003.gif
ティのレイメイキング
ヤーンレイメイキング
ククイのブレスレットやラウハラの髪飾りなどが作れます060.gif
f0225139_22103311.jpg


[PR]

by kamalei-tiger | 2016-08-05 21:59 | イベント | Comments(0)

石川町 裏フェス

裏フェスにいってきました!
初回に行ったときよりすごく大きなイベントに成長していました。
初回はハロウィン時期だった気がしますが
4回目の今回は爽やかな陽気の5月末
お天気もよくてビールが美味しい
f0225139_13270698.jpg

着いてすぐになおみさんに逢えた016.gif
f0225139_13270674.jpg

f0225139_13270791.jpg

しんちゃんのところでリゾットを食べる
すごく美味しかった!
f0225139_13270760.jpg

隊長とりえちゃんちのフレッシュミントを使ったモヒートも飲みました!
f0225139_13270703.jpg

シェフがとても良い方でした。
息子を可愛がってくれてありがとう。

f0225139_13270890.jpg

f0225139_13270863.jpg

池田屋さんでたこ焼きとミルクかき氷を食べ
f0225139_13270836.jpg

ワインバーでミニロコモコも食べて
f0225139_13270857.jpg

しゅうちゃんの新しいお店
侘sabiオープンのお祝いを伝えられてよかった。
たくさん遊んでもらいありがとう。
隣のトルコ料理屋さんからアイスもらっちゃったし。ご馳走さまでした。
お店落ち着いたらごはん食べに行くね。
満席で大繁盛でした。
すがいさんにも逢えたよ。
パパになってて幸せそうだった。
ボスにも久しぶりに逢えたー!
全然変わらない003.gif
f0225139_13270922.jpg

最後は隊長のお店で。
あー、飲みすぎた069.gif

石川町はとても好きな街
久しぶりに歩いたら
昔のお店がなくなっていて
オシャレなお店が増えていました
クラシックかかってる魚屋さんもなくなってた。
お店はどんどん変わる中、変わらない人たちがいて嬉しい
あまり飲みに歩けなくなったけど
久しぶりに夜を満喫しました072.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2016-05-30 12:51 | イベント | Comments(0)

はいさいフェスタ 2016

今日は毎年行ってるはいさいフェスタへ
川崎の沖縄イベント058.gif
大きなイベントになってきてすごく賑わいます。

とっても暑い一日でした。
f0225139_18475274.jpg

まずはかき氷♡
f0225139_18475279.jpg

ソーキそばもアガラサーも
黒糖わたあめ、ブルーシールアイス
みんなで色々食べました011.gif
大満足053.gif
f0225139_18475333.jpg

f0225139_18475368.jpg

f0225139_18475338.jpg

f0225139_18475466.jpg

早めに切り上げましたが
沖縄の雰囲気満喫
沖縄に行きたい行きたい行きたい〜

[PR]

by kamalei-tiger | 2016-05-06 18:40 | イベント | Comments(0)

ヒカキンに逢いに行く

5月1日
この日は絶対に予定を入れずに
このイベントへ行きたい!とのことで
幕張へ

イオンモール幕張でのトイザらスのイベント
『ヒカキンとセイキンが来る!』
youtuberのおふたり
大人気です!
事前に応募していた特別な席は当たらず
残念007.gif
この席に当たるとヒカキンたちとパイ投げゲームができるかも知れなくて
握手会にも参加できたよう。
f0225139_00102876.jpg

f0225139_00102839.jpg

会場はものすごい人
イベント自体がパンク気味
安全確保とかって話になるくらいぎゅうぎゅう
子どももたくさんのためキツキツで危険
こんなに集まるとは予想外だったのかなぁ
時間が過ぎても始まらず遅れてスタート
f0225139_00102915.jpg

f0225139_00102955.jpg

息子のために撮影
普通の若者だw
ボイスパーカッションをちょっと披露してくたり
とても感じの良い方々でした
f0225139_00102969.jpg

握手会も丁寧にされていました。
握手できなくて息子、残念そうだけど
逢えて感動してました。
最後までずーっと見てたね。

ヒカキンの感想を聞くと
あまりにyoutubeを見ているので
初めての感覚がなかったとのこと003.gif
f0225139_00102979.jpg

息子とヒカキンのギリ2ショット079.gif
幸せな時間で良かったね👍🏻
[PR]

by kamalei-tiger | 2016-05-01 23:55 | イベント | Comments(0)