*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
谷中の続き
at 2017-07-24 21:20
ひみつ堂
at 2017-07-23 23:06
IKEA
at 2017-07-22 22:57
明日から夏休み
at 2017-07-21 22:49
カキ氷
at 2017-07-20 01:00
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:DIARY( 616 )


谷中の続き

それからまたまた歩き回り
谷中を探索
あちこちのお店をみました。
すごくよく歩きました。
f0225139_03241202.jpg

f0225139_03241398.jpg

疲れて一休み
クラフトビール飲み比べ♫
f0225139_03241368.jpg

あまり暑くない1日で
歩くのにぴったり
それでも身体は汗をかきベトベトだったけど。
友人とたくさんお話しもできたし
息子くんもカキ氷に連れてこれたし
よい1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また遊んでね♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-24 21:20 | DIARY | Comments(0)

IKEA

午前中フラにいってから
部屋の家具を見に相方さんとIKEAへ
毎度、すみません!
わたしの断捨離と整理生活も佳境に。
相方さんの収納アドバイザー試験までには
なんとかしなくては。
しかし、後は大物家具の入れ替え
ソファーと藤のラックを棄てて
pc用の小さな作業テーブルを買いたい。
ダイニングテーブルはそのままに
椅子は購入か張り替え
息子のロフトベッドを購入し
今あるシングルベットを廃棄して
ソファー兼ベットというのを買おうかな。
もしくはシングルベットをそのままに使うか。
色々悩み中です。
f0225139_03064513.jpg

久しぶりに食べたIKEAの50円ソフトクリーム🍦
50円のお味ですが満足(´∀`)
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-22 22:57 | DIARY | Comments(0)

花火帰り

花火の帰り道
中華街フラフラ
f0225139_22091852.jpg

焼き小籠包と、いつもの杏仁ソフトクリーム
甘栗屋さんに惑わされないと決めてる2人がうけるーw
チャイハネカヒコとか、みるところは毎回の安定っぷり(^。^)
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-17 22:04 | DIARY | Comments(0)

懐かしい写真


日曜日。
今日も片付け!
やっとかなりの断捨離を終え
部屋の配置換えを行う手前
物を移動しています。
あとは息子の部屋のリフォームをして
ダイニングの家具を買い換えて終了!
片付けてる時に見つけた懐かしの写真。
わたし10歳と6歳くらい?
息子と同じ10歳か。結構おねーさん(^-^)
f0225139_19320833.jpg

f0225139_19320904.jpg


[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-09 19:28 | DIARY | Comments(0)

みっちゃんのお見舞い

みっちゃんのお見舞いにいきました。
食欲があまりないから
元気になるように美味しいプリンやゼリー
食べたいと言ってたからおせんべい持って行きました。
気持ちは短冊にのりちゃんが乗せて書きました。
f0225139_23210340.jpg



[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-02 23:18 | DIARY | Comments(0)

7月です

7月になりました。
レッスン、久しぶりにいっぱい踊った!
Uweheが良くなかったと珍しくなんとなく
褒められ、褒められなれないから逆に挙動不振に( ̄∇ ̄)
いろんな事があるけれど
わたしはわたしらしく自分の毎日を大切に
好きな事、やらなきゃいけないこと
必要なこと、いらないこと
致し方ないこと
バランスを取りながら過ごして行こうと思っています。

レッスンの帰りに可愛いのをみつけて
息子のお土産に買いました。
f0225139_23182505.jpg

本物です♡
熟すと甘い香りがするみたい。
土に植えても難しいって。
すごく可愛い♡

[PR]

by kamalei-tiger | 2017-07-01 23:09 | DIARY | Comments(0)

お疲れ様ごはん

f0225139_20235479.jpg

昨日は外食気分だったので
くら寿司へ
たまにはいっか(^^)
息子さんはデザートのマンゴーが好き★
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-06-29 20:21 | DIARY | Comments(0)

おもうこと

今日は5連勤最終日
来週も5連勤
働かなくちゃ。

たまたま職場で付けたテレビから
麻央ちゃんの訃報が。
本当に最後まで頑張ってきて
素敵な女性です。
海老蔵さんを変えた天使。
まさに。
いつも前向きで
たまに覗いていたBLOGも
本当に前向きで愛がいっぱいでした。
愛は人を変える力があり
それは見ないものであり
はっきり見えるものであるように思います
素敵な人ほど早く天に召される。なんでだろう。
素敵な人は天に近い存在なのかな。
テレビでみるだけの人だけど
こんな風に多くの人が悲しむ
それだけ影響力のある素晴らしい方だったんだとおもいます。
心よりご冥福をお祈りいたします。
f0225139_19425416.jpg


[PR]

by kamalei-tiger | 2017-06-23 19:30 | DIARY | Comments(0)

トマト

f0225139_23224749.jpg

トマトの花が咲きました。
たのしみ♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-06-21 23:22 | DIARY | Comments(0)

会議

f0225139_17530352.jpg

会議の日
ごはんプラスこれが付いてた♡
おいしい!
[PR]

by kamalei-tiger | 2017-06-14 17:51 | DIARY | Comments(0)