*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
日曜日の秋
at 2017-12-10 19:53
サンタやってくる
at 2017-12-09 18:35
不運
at 2017-12-08 20:29
新作クリームパスタ
at 2017-12-07 18:28
赤レンガ倉庫
at 2017-12-06 18:21
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Nail( 37 )


ドレスアップネイル

f0225139_839895.jpg


ネイルをチェンジ!
結婚式のドレスが黒のワンピースなため
赤いフレンチに!と、おもったけど
赤のラメグラに♪
赤のグラデーション、、、
淡い色のがグラデーションに向いているから
ネイリスト晴香ちゃんが
やってみます!的に頑張ってくれました。
仕上がりはステキに( ´ ▽ ` )ノ
かなりカワイイ!と、2人で喜ぶ♥
可愛くしてくれてありがとう\(^o^)/
実は薬指にひっそりと、イニシャルのステッカー。
あまり目立たないなぁ( ̄▽ ̄)
なので、ひっそりと♥

オフ500円
ファイル500円
ラメグラ3000円
ステッカー200円
合計4200円
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-04-23 08:30 | Nail | Comments(0)

春気分ネイル

f0225139_9151498.jpg


春気分で引き続きピンク!
結構ラメラメです。

オフ500円
ラメ2000円
合計2500円

桜も咲いてきました。
満開までもう少し( ´ ▽ ` )ノ

f0225139_9151655.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-04-06 09:11 | Nail | Comments(0)

桜シーズンネイル

f0225139_1734960.jpg

桜シーズンのネイルにしました。
ネイルがボロボロでしたが
女子としてキレイにしていなきゃ、と言う
気持ちも取り戻してます。

サロンのみんなも元気でよかった。
みんなとても頑張っていました♪
あゆみちゃん、ありがとう!

オフ500円
ファイル500円
グラデーション3000円
合計4000円

f0225139_17341112.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-03-27 17:22 | Nail | Comments(2)

ホワイトパールネイル

f0225139_16162736.jpg


今回はホワイトパールに。
かなりゴールド感があります。
黄色っぽいのかな。
何かアートをしようと思いましたが
それだけでもゴージャスな仕上がりだったので
シンプルを楽しむことに。

オフ500円
カラーandクリア 2000円
合計 2500円♫
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-02-18 16:12 | Nail | Comments(0)

バレンタインネイル

バレンタインネイルにしました。
フラ友、なおちゃんと同じカラーかも!
なおちゃん、お揃い(^з^)-☆

ピンクな感じでハート♥をささやかに。
爪はちょっと前より状態がいいかな。
短くしてるのでジェルがはげたり
浮いて欠けたりが少なくて
ちゃんとオフして付け替えできてます。

f0225139_11585051.jpg


ハート♥のシールを2つ。
ドットを1本してもらいました。

オフ500円
クリア、一色塗り2000円
アート3本700円
合計3200円
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-29 11:51 | Nail | Comments(0)

ネイル用オイル

ネイル用のオイル
これを使っています。
サロンも同じものを使ってるなぁ。

このオイルは叔母から頂きました☆
爪の生え際に少しつけてマッサージ。
乾燥を防いでくれるし
マッサージすると
爪の伸びも早くなるみたいです。
f0225139_9283195.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-24 18:52 | Nail | Comments(3)

ゴールドネイル

冬ネイル
なんとなくゴールドに!
ピカピカ!
f0225139_13233829.jpg


薄い爪の補強に
今回もラメにしました。

クリア、ラメジェル 2000円
オフ 500円
ファイル 500円
合計 3000円
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-01-15 13:04 | Nail | Comments(0)

年末ネイル

f0225139_1491190.jpg



今日は、年内最後のネイルサロンへ☆

爪が薄くなっちゃってジェルが浮きやすく
取れやすくて、、、
しかも、年末のお掃除したりでかなりボロボロに。
だから、今日にネイルサロン予約していました。
年末、キレイに迎えられるぅ♡

今回も短くして
厚く付くようにラメにしました。
ラメだとカバーが強いみたい。
二色のラメ♪
ピンクとシルバーです☆

短い爪の方が
やっぱり負担が少ないから
浮きにくい感じはあります。

浮いて剥がれるのが
最も爪が痛む感じがするので
(私の個人的な感じですが)
次回のサロンは少し早めに予約しました。
いつもは3週間に一回なんだけど
次回は2週間ちょっとで。

オフ500円
ファイル500円
クリアandラメ2000円
合計3000円

シンプルでお安いから
二週間後でもお財布にやさしいね!
[PR]

by kamalei-tiger | 2010-12-30 14:09 | Nail | Comments(0)

クリスマスネイル

f0225139_1628147.png

f0225139_16281525.jpg




クリスマスネイル☆

赤と黒のイメージだったのですが
真っ赤のジェルがないそうで
濃いピンクと黒をランダムに。
黒のところに赤いストーンを乗せました!
ジェルが剥がれちゃうときに
自爪の皮もはがれちゃうのか
前回から痛んでる感じがあるので
チビチビな爪に揃えました。
基本、爪は長いときが多いので
新鮮かも\(^o^)/
ちび爪フレンチいかがかしら?

オフと整形1000円
クリアandフレンチ2500円
ストーンアート3本900円

ストーンアートは
1粒でもいっぱいつけても
爪1本あたり300円だそうです。
それでも、1個だけ
ポチっと赤いストーンがいいから
3本のうち2本は1粒アート♪

お世話になってるアイネイルクイックさんは
1周年だそうです。
おめでとうございます\(^o^)/
カワイイチョコをいただきました。
1番手前のスマイルくんを選んだよ。
すっごくカワイイ☆彡
ありがとう♡美味しくいただきます。
たぶん、、、ちびっこが。

そして
私の腕のシュシュ♡
スタジオお隣の
足つぼやさん
あじちゃんの手作り!
すっごいカワイイでしょ。
羽みたいでフワフワ。
フラの時にも付けちゃった☆彡
ありがとうございます♪
[PR]

by kamalei-tiger | 2010-12-10 16:28 | Nail | Comments(2)

ホワイトでキラキラなネイル

f0225139_15393113.jpg



ネイル、付け替えました♪
今回はパールっぽいシンプルラメ♪
キラキラが色んな色に見えて
シンプルだけどカワイイ☆彡
雪っぽいです。

前回、付けてから
すぐに爪が折れたりしたので
短く整えました。
ネイルがボロっとなると
テンション下がるわたくし、、、
やっと付け替えてうれしい。

でも、爪が薄くなって
痛んだ感じがあります。
ネイリスト あゆみちゃんにも相談。
こちらのネイルは
トップコートがセミハード
ベースはソフト
オフのときには、トップの部分を少し削り
オフ液を付けて下のソフト部を溶かします。
なので、自爪は削らないのだけど
付け続けると、やはり爪が薄くなるみたいです。
どうも、オフの液がつよいらしい
なので、気になりだしたら
2ヶ月くらいお休みをしたほうが良いとのこと。
全て生え変わるのには6ヶ月くらいはかかるようですが
少しお休みするだけでも違うみたい。
お休み中は保護するベースコートを塗り
除光液によるオフも週1くらいが良いそう。
わたしもしばらくしたら少しおやすみしようとおもいます。
キレイに保つために
お休みも必要ですね。

今回は
整形500円
オフ500円
ベースクリア1000円
ラメ1000円
計3000円♪
[PR]

by kamalei-tiger | 2010-11-12 15:39 | Nail | Comments(2)