*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
日曜日の秋
at 2017-12-10 19:53
サンタやってくる
at 2017-12-09 18:35
不運
at 2017-12-08 20:29
新作クリームパスタ
at 2017-12-07 18:28
赤レンガ倉庫
at 2017-12-06 18:21
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Nail( 37 )


ホログラム

f0225139_991662.jpg


ネイルチェンジ!
クリスマスだから雪っぽく
ホログラムにしました。
一本だけリースのアート♪
かわいー\(^o^)/

いつもお世話になっているネイルサロン
2周年だそう!
おめでとうございます!
今年も作ったそうです。
このチロル♡

f0225139_992016.jpg


お味二種類でした。
カワイイよねー( ´ ▽ ` )ノ

そして、晴香ちゃん!
一級おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

オフ、ファイル 1000円
クリア 1000円
ホロ 2000円
アート 500円
合計 4500円
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-12-06 09:00 | Nail | Comments(0)

パープルフレンチ

f0225139_1444138.jpg


ネイルチェンジ!
パステルなパープルで
シンプルなフレンチに♪
スクエアな形にしてきたんだけど
親指の爪にがっつり亀裂が…
なんとかオーバルに整えてもらいました。
アートしようかと思ったけど
シンプルを楽しむ事に★

オフ、ファイル 1000円
ベース 1000円
フレンチ 1500円
合計 3500円
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-11-12 13:57 | Nail | Comments(0)

デカストーンネイル

f0225139_9791.jpg


ネイルチェンジ!
前回つけてから3週間。
浮いてはいるものの
外れたりしないでなんとか持ちました!
自爪の状態はやはり持ちに影響しますね。

今回はヌーディーカラー希望。
パールピンクと、柔らかピンクを
アシンメトリーにしました。
最近、マイブームです。
アクセントにデカストーン♪
ネイリストあゆみちゃんのデザインから
サロンのみなさん流行りらしい( ̄▽ ̄)
わたしもつけてみました。
通常、ストーンを付けるアートは
1本500円ですが
パーツが大きいのでスカルプで隙間を埋めました。
3Dアートと同じお値段の800円になるとのこと。
しっかりついて、石だけ取れる。ことは
まずない!そうですよ。
下のジェルが浮く方が心配( ̄▽ ̄)
爪にジュエリー♡みたいでかわいい♡
しいて言うなら
もう少し下のスカルプが目立たないといいな。
ストーンの周りに一周はみだしてる感じあり。
ストーンくらいの土台でもうすこし
なだらかに馴染ませたらいいかも。
次回はそうしてもらおう。
ただ、大きなストーンにみえて
モリッと感はUPしているから
お好みだと思われます☆
あっ。デカストーンのまわりに
金のつぶつぶや、赤の小さなストーンなど
おまけを置いてみたけど
可愛くなかった( ̄ー ̄)
わたしがあれこれお願いして
試しに乗せてもらったりと
アートの相談にも優しくのってくれます!

オフ&ファイル 1000円
クリア&ワンカラー 2000円
ストーンアート2本 1600円
合計 4600円♪
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-10-26 08:48 | Nail | Comments(2)

秋色ネイル

f0225139_10533990.jpg


ネイルチェンジ!
秋の美味しそうカラー♪( ´▽`)

今回は左右シンメトリーに。
茶色な感じ。

オフ 500円
ファイル 500円
ワンカラーとベース2000円
合計 3000円

前回はとてももちがよかったです。
*爪を休ませたこと。
*短くしたこと。
*ベースのジェルが改良されたこと。
などが予測されます。

今回、古い方のベースだったみたい。
古い方も在庫がまだあるらしいw
さて、もちはどうかなぁ♪
お試し気分です。

すごくカワイイネイリストの晴香ちゃんが
10月で辞めちゃうんだって。
おうちの事情で…
色々たくさんお話したし
地震も一緒にいたから余計に深まる繋がり
さみしいなぁ。
すこし遠くなっちゃうけど
いつまでも のんびり癒しオーラをだして
でも、晴れて香る。感じの
カワイイあなたでいてください。
応援してます(=´∀`)人(´∀`=)
今までありがとう。
わたしの癒しの時間を作ってくれてたょ♡

f0225139_1054343.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-10-03 10:33 | Nail | Comments(0)

ハロウィンネイル

f0225139_82216.jpg


オレンジのグラデーションに
ハロウィンのシール☆
可愛い♡
ネイリストの晴香ちゃんが
一緒に選んでくれました。

そうそう。
爪が弱っていたので
すこしお休みをはさみました。
まだ3割再生した感じかな。
短くしてしばらく過ごします。

グラデーションとクリア 3000円
シール3本 600円
合計3600円
ポイントカードがいっぱいになり
3000円引きにしてくれました。
なんと600円( ̄▽ ̄)
ラッキー♡

f0225139_823077.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-09-12 07:53 | Nail | Comments(0)

ピンク&ホワイト

f0225139_9254150.jpg


ピンクとホワイトのマットなネイル。
カワイイー♡
海に行って焼けるであろうわたしを考慮。
時間的にアートが無理で一色塗りに♪
自分でオフ、ファイルしていったので
お時間30分ちょっと☆

クリア1000円
一色塗り1000円
合計2000円☆
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-08-11 18:18 | Nail | Comments(0)

ホワイトキラキラネイル

f0225139_1044585.jpg


ホワイトキラキラにしました。
たぶん、このカラー2回目かな。

前回、すごく持たずに1週間ちょっとで
浮いてきてしました…
我慢できずに自分でオフ。

そのため、今回
ファイルもオフもなかったから
2000円でした( ̄▽ ̄)

この上からぽってり見えるトップコートを
おうちで塗ります♪

ちなみに。
ネイリストはるかちゃんは
スカルプしてましたー。
これは、向かいのお店
アイネイルさんでできるみたいよ。
カラーパウダーでカラフル!
さらに、3Dのお花を中に挟んでるタイプみたいです。
カワイイ!♪
もう根元が修正時期みたいでしたが
カワイイから撮らせてもらいました。
スカルプもやってみたいけど
この自爪弱々な今は無理です。

あっ。わたくし。
スカルプしなくても
このくらいの長さがあるくらいに
元は丈夫な爪なんだょ♪

f0225139_1044743.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2011-07-16 09:52 | Nail | Comments(0)

パープルジェルネイル

f0225139_1235331.jpg


爪がめっちゃ痛んでうすーい。
しかし、夏、、、
ネイルはキラキラしてたいなぁ。

ラメで補強のシンプルネイル。
新色なんだって!
しかも、グリーン系、ピンク系と
迷ってパープルに。

そして、このカラー。
相方さんと同じでした( ̄▽ ̄)
同じタイミングで同じ色w

今回、ネイリスト晴香ちゃんがやってくれました♪
ありがとう\(^o^)/
わたしのブログも読んでくれているとのこと。
ありがとう\(^o^)/
お気に入りに入れてくれているとのこと。
ありがとう\(^o^)/
そして、ブログのトップ写真が
穏やかすぎて、ぽくないですね。ってw
ありがとうwww

オフ500円
ファイル500円
ベースクリア1000円
ラメ1000円
合計3000円♪
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-06-25 12:24 | Nail | Comments(4)

プルメリアネイル

夏に向かって気分もアップ!
f0225139_21283948.jpg


f0225139_21284128.jpg


プルメリアでフレンチネイル。
新しいシールが可愛いかったのでリクエスト!
フラガールです♪( ´▽`)
このシールのピンクバージョンもあったょ。
わたしはTwitterのプロフィールにちなみ
黄色にしました。
Twitterでは、黄色のプルメリアな人認識だとおもわれます。
みなさま、いつもありがとうございます。

少しヌーディーでささやかな感じになるかと思いましたが、可愛い♡

ベースクリア1000円
シール200円×10本 2000円
オフ500円
ファイル500円
合計4000円

全部の指ぢゃなくても可愛いけど
フレンチにしたまたかわいい!
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-06-04 21:19 | Nail | Comments(2)

シュワっとネイル

f0225139_18473349.jpg


シュワっとさわやかネイル。
サイダーみたいなイメージに。
カワイイ。
2本だけパステルストーン付けました。

お爪、弱ってます。
ジェルネイルつけ続けてそろそろ1年みたい!

ラメ2000円
オフとファイル1000円
ストーン300円×2本
3600円!

今回はネイリストあゆみちゃんにしてもらいました。
いま、ネイリストさんが3名♪
みなさん、ステキネイリストさんです。
カワイイょ♪( ´▽`)
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-05-15 18:38 | Nail | Comments(0)