*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
下北沢
at 2017-05-28 22:42
5年生 運動会
at 2017-05-27 23:57
アマリリスが咲きましたた
at 2017-05-26 08:05
デンドロビューム
at 2017-05-25 21:07
タブレット
at 2017-05-24 20:38
以前の記事
最新のコメント
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
ですよね。 最近We ..
by 唐揚げ at 18:47
わかるよねw 間違えよい..
by kamalei-tiger at 19:04
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Nail( 37 )


バレンタインネイル

f0225139_0391149.jpg


ピンクぅ♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-01 00:37 | Nail | Comments(0)

ホワイトグラデーション

f0225139_82881.jpg


ネイルを白にしました。
今まで赤だったから白グラデーションに銀のラメ♫
おとなしめで可愛い♡
穏やかな色は飽きずにいいなぁ。
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-01-08 08:00 | Nail | Comments(0)

赤と白薔薇ネイル

f0225139_1156280.jpg


久しぶりにネイル載せます。
前回はシンプルピンクだったので
写真撮るの忘れました。
1ヶ月以上たち、チェンジ♪

ひろみちゃんがしていて可愛かった
薔薇の埋め込みネイル♡
真似しました( ´ ▽ ` )ノ
ひろみちゃんはヌーディーな色だったけど
わたしはクリスマスとお正月に向け
赤フレンチに。
薔薇は3箇所に作ってもらい
上からだっぷりのクリアコート☆
ふっくら可愛い♡♡
本牧スタジオの同じフロアにある
NAIL LANIのみなっちがしてくれました。
可愛い♡♡♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-12-17 11:50 | Nail | Comments(0)

秋のツイードネイル

f0225139_9142552.jpg


ネイルチェンジ!
秋色にしたくてゴールドに♡
ツイードを3本描いてもらいました。
ダブルフレンチな感じでラインのストーンがいい感じ★
みなっち、ひろみちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-10-11 09:10 | Nail | Comments(0)

夏休みネイル

f0225139_18112150.jpg


夏休みに入るのでネイルチェンジ!
シャーベットみたいに可愛い♡
ISLAND MANAカラーのオレンジ&ブルーにピンクをプラス。
みなっちに可愛くしてもらいました。
ひろみちゃんが冷静な助言もしてくれてさらに可愛くなったよー。
どうしても原色バリバリになりがちなわたしに
みなのアドバイスが光ります!

前回のネイルから丸3週間。
しかし、全く浮かなかった!
キレイなネイルだったからチェンジしたくないくらいでしたが
2週間ちかく逃亡するのでチェンジしたの。
夏休みネイル♡美味しそう♡
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-08-10 18:05 | Nail | Comments(0)

涼しげネイル

f0225139_98636.jpg


ネイルチェンジ!
最近、仕事後&お迎え後に
ちびと一緒にいってます。

ホワイトパールにターコイズストーン。
オフから始めて2時間。
夏らしく、でも涼しげに♡
可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-07-25 09:04 | Nail | Comments(0)

久しぶり夏ネイル

f0225139_19104875.jpg


ずっとお休みしていたネイル
ジェルを2年つけ続け薄くなり
さらに取れやすくなりお休みして半年くらいかなぁ。
すっかり生えかわり元気に!
もっと前から付けられたんだけど
ヌーディーな自爪がちょっと気に入っていて
クリアなベースだけつけてました。

久しぶりに夏ネイル♬
みなっちにしてもらいました。
仕事後にちびも一緒に。
ひろみちゃんや、すーさんが遊んでくれて
持っていった待ち時間用ゲームもそこそこに
ネイル仕上がる。
みなさま、ありがとうございました♡

レインボーとターコイズブルー♪
夏ネイル♪( ´▽`)
みなっちありがとう♡
右手親指には実はスマイルくんパーツつけちゃったょ。
ひっそりと可愛いよん。

f0225139_19104958.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2012-07-07 18:59 | Nail | Comments(0)

バレンタインネイル2012

f0225139_20135519.jpg


バレンタインネイル♡
今回もみなっちにやっていただきました。
可愛くしてもらったー。
遅い時間からありがとうございました。

バレンタインだから♡のアートに
イニシャルステッカー♪
ピンクを3色o(^▽^)o
うち、1色はmaki先生とかぶりましたw
すみません( ̄▽ ̄)
ピンクのLOVE Power(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-02-08 20:03 | Nail | Comments(2)

ピンクのヒョウ柄ネイル

f0225139_18185524.jpg


みなっちにやってもらいました!
スタジオのお隣にネイルサロンが出来たのです。
NAIL LANIさんのみなっち♪
アートもたっぷりしてくれるよー(=´∀`)人(´∀`=)

今日はレッスン後にしてもらいました。
面倒なオーダーにも関わらず
ニコニコやってくれます。
この可愛いさったら♡♡♡
嬉しいー!
テンションあがる!

大阪女子なみなっちは
とても素敵な方です。
わたしの意見を聞いて、アドバイスしてくれて
可愛いく仕上げてくれました。

しかし、suwさんには
肉食。
と、言われましたw
たぶん、男子にはウケないのね。
ヒョウ柄ってw
わたしは、めっちゃハッピー♪(´ε` )
ありがとうございました。
[PR]

by kamalei-tiger | 2012-01-20 18:03 | Nail | Comments(2)

年越し&お正月ネイル

f0225139_139671.jpg


お正月のおめでたいカラー。

赤のラメグラとゴールド♪

ネイルサロンのみなさんにも
一年、お世話になりました。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ラメグラとクリア 2000円
オフとファイル 1000円
合計 3000円
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-12-29 13:03 | Nail | Comments(0)