*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
日曜日の秋
at 2017-12-10 19:53
サンタやってくる
at 2017-12-09 18:35
不運
at 2017-12-08 20:29
新作クリームパスタ
at 2017-12-07 18:28
赤レンガ倉庫
at 2017-12-06 18:21
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:SHOPPING( 55 )


プレゼント

f0225139_1103421.jpg

f0225139_1103511.jpg


小学生男子にプレゼント♡
オーダーしました♬
気に入ってくれてたらいいなぁ。
気持ちを込めたハンドメイド品
わたしがこう言うプレゼントで
こんな人に、ヒップバックで。と
急遽依頼しましたが
快く作成していただきありがとうございました。
EANAS作品です♬
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-12-09 09:20 | SHOPPING | Comments(0)

なんとなく

気のせいかもしれないが
下半身が痩せた気がする。
体重は変わらないけど。

思い当たるのは靴下。
いつもお世話になってる
友人の旦那さんの整骨院で靴下を買った。
早く言うとメディキュット的なサポート靴下。
浮腫み解消と代謝アップと言ってた。
で、即効性もあるそう。
整骨院の彼は確かにかなりスマートになった気がする。
半年くらい前から自分と奥さん(友)がモニターをしているみたい。
もともと痩せてるけど、お腹周りとかも改善されたと言っていました。
わたしは本当はレギンス的なのが欲しかったけどすごーく高いので靴下を。
マッサージ中に片足だけ試したら
少し変化があるような気がして
購入しました。
それでもかなり高級だけど。
あっ。ハニーくんに言ってない。
ばれる( ̄▽ ̄)

で、それを3日に1、2回履いてます。
下半身は少し痩せた気がする。
また経過を載せます( ´ ▽ ` )ノ
f0225139_9174915.jpg

f0225139_9175197.jpg

↑片方試し履きのとき♪
整骨院にて。
あんまり写真だとわからないね(笑)
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-11-20 08:56 | SHOPPING | Comments(0)

欲しかったもの

f0225139_8164440.jpg

ずっと欲しかった曲げわっぱを購入。
秋田大館伝統工芸品の本物は一万円くらいはするので
量産品を買ってみました。
やっぱり安いのは微妙…
塗りもよくない。
良いものを長く使うのがよいなぁ。。

木のお弁当箱は扱いがちょっと大変かな、と思うので
しばらくはこれを使用してみて
次は本物を買おう!
形は美しく蓋がすっぽり被るタイプにしました。
お弁当を入れるのが楽しみ。
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-10-21 08:02 | SHOPPING | Comments(0)

IKEA

日曜日。
いつもの定例会で今回はIKEA
子ども4人連れてのIKEAめっちゃ疲れた(>_<)
本当は関内でやっていた
お友達のワークショップも覗きにいきたかったけど
朝からIKEA行ったのに出たのは4時過ぎ(>_<)
行けなくてごめんね…

2階をみるのも子供達がひとつひとつのディスプレイを触ったり
座ったり全然進まない。
疲れすぎる!
レストランも激混み…
こどものプレイルームも150人待ちくらいだったかなぁ。
プレイルームを待ってる間に2階みて
こどもを預けその間にレストランの席取りなどなど
本当に混んでてめちゃくちゃ疲れた015.gif

植木鉢買いたかったのに買えず
買ったものは細々したもの
消耗品など。
一日みんな楽しめたからいいけど!
しっかし疲労( ̄▽ ̄)

f0225139_22311573.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2013-06-30 22:20 | SHOPPING | Comments(0)

お買い物

f0225139_18264744.jpg


息子さん。
ディズニーランドではこれを買う…
ふわふわで気持ちいいから一緒に寝るんだって。
まぁ、可愛いからいっか003.gif
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-06-02 18:21 | SHOPPING | Comments(0)

瞬足チーター

TVで見てから欲しい、欲しいと言われていましたが
どこにも売っておらず
卒園式用に黒のVANSスニーカーを買ったしなぁ。と思っていたけれど
(スーツにスニーカー。。。って思ったけど
ローファーみたいのは履いていくところがないからつやつやスニーカーで済ませる)
さらに入学のお祝いに瞬足を頂いたけれどちょっと大きなサイズなので
もうしばらく寝かせる感じ。
今、保育園で履いている瞬足がダメになってきたし
一年生の通学にと買うこといしました。
2013年モデル S-チーター♪

f0225139_1135054.jpg


ソールは肉球イメージだそう♪
本人がチーターチーターと言うのでネットで注文☆
わたしからのお祝いです♪
しかし、派手だね!他にも2色あったけど
きっとこれをイメージしてるんだろうと思い注文完了♪
他にもネイビーとホワイトがあったよー♪
[PR]

by kamalei-tiger | 2013-03-14 09:00 | SHOPPING | Comments(0)

カラコン

カラーコンタクトは
わたしは20歳くらいから使用していて
当時は使い捨てがなくて
数万円のコンタクトをメンテナンスしながら使っていました。
わたしはブルーをしてたょ( ̄▽ ̄)
今ほどみんなに浸透してなかったし
一般の人は度なしカラコンなんて
つかってなかった。
わたしは度ありだったけど。

最近は本当に色んなカラコンがあって
デカ目!とか度なし!とか
カラーもたくさんで
ファッションの一部。

香苗先生が黒目が大きくなる!と
言っていたので
わたしも最初はワンデイの茶色や黒をたまに使っていたが
前からそうなんだけどそこのワンデイが合わない。
カーブなんだろうか。
すごくゴロゴロしたり違和感があるときがあって。
ロットの問題なのかばらつきがある。
最初に眼科でテストもしたけど
大丈夫な範囲なのに。

で、色々お試ししたくてネットをみていたら
なんだかGLAYとかにしてみたくなり
方向転換( ̄▽ ̄)
最近は処方箋がなくてもネットで買えるしね。
わたしはドライになりやすいから
できるだけ含水率とか酸素をたくさん通すようなのがいいけど
カラコンはその点、よくない。
可愛さと引き換えの色々です。

欲しくなるけどもともと買いたかった
黒や茶色の使い捨て。
プラスGLAYは予算的に買えないので
ハニーくんに欲しい欲しいと
言っていたらホワイトディに買ってくれるって010.gif
やったー♡
ブルーでも紫でも好きなのどうぞって言われました( ̄▽ ̄)
やったー。

何がいいか悩みちゅう。
これにしようかなぁ。
最長1年使えるみたい。
レビューをみたらすぐ破けたとか
すごく乾燥するから目薬とか
書いてあるけど( ̄▽ ̄)
もうちょっと探そうかな♪
オススメあったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ

f0225139_910389.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2013-02-28 08:49 | SHOPPING | Comments(0)

ショーツ

f0225139_91148.jpg


スタジオでおぱんつ売ってます♡
ギリー以外にもビクトリアのおぱんつが非常にはきやすくて好評♫
アカハワイさんがハワイから仕入れてきたものがたくさんあるよ。
サイズ、カラーいろいろ。
わたしはすごく気に入って
リピートしております。
これもおぱんつマニアなmaki先生の影響です。
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

f0225139_91246.jpg


可愛い♡

f0225139_911672.jpg

f0225139_911739.jpg

[PR]

by kamalei-tiger | 2013-01-23 08:53 | SHOPPING | Comments(0)

mermaid jewelry

f0225139_9193993.jpg


かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニプレゼントに購入。
スタジオの受付で売ってます♪
ハンドメイドなんだってo(^▽^)o
すべて色もパーツも違ったよ。
差し上げる方の雰囲気で3つ選びました。

フォトフレーム 500円★
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-11-14 09:12 | SHOPPING | Comments(0)

TDLお買い物

ディズニーランドでのお買い物。
ポップコーンのばけつ。
夜に光るライトみたいなの。

f0225139_9215079.jpg

耳( ̄▽ ̄)

f0225139_9215256.jpg

ごはんのときに、あと、いくらで
今だけの限定のお皿がつきます!と
言われて買わされたお皿w

f0225139_9215446.jpg

相方さん姫にお土産ダッフィーくん。

f0225139_9215571.jpg

あっ。アイス美味しかった!
そして、このお写真の30分くらい前
トイレにならんだのを
保育園の先生に目撃されていた( ̄▽ ̄)
確かにアリエルのところのおトイレにおりました。
あはは…
[PR]

by kamalei-tiger | 2011-09-15 09:14 | SHOPPING | Comments(0)