人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリーモナーク ジャッジ

メリーモナークを観戦しながら
自分なりにジャッジしてみるように言われたが
さっぱり基準がわからない。

ジャッジ項目は先生から教わり
表にして観れたパフォーマンスは自分なりに点数を付ける。
観戦する際のポイント、目線は変わったものの
知識が不足していてどうにもこうにも。
なので全体的に高得点
フラの好みは偏ってるかも。
わたしは衣装は赤いものが好きみたいで
美しくみえた。
Kum ナニ・リム・ヤップのところの
オトナのフラも赤いドレスで素敵だった。
ちょうど観ていてゆりちゃんとLINEして
ときめいたところが似ていて嬉しかった。
あと2つ赤いドレスのハラウにときめく
カムエラはカムエラ!って感じで圧巻でしたが
ジャッジって考えるとホントに難しい。
Kaneのアウアナは先生が言った通り
ひときわ踊りが素晴らしく
スピードがあるのに全然ぶれなくて
とても素敵だった。
レイがニイハウシェル?って思ったらやっぱりそうらしくて豪華だなぁ。
Kaneの衣装はWahineより評価がわからないけど。

フラを始めてすぐから
メリーモナークは観てきたが
じーっとパソコン前で観たのは始めて。
1番、よくよくみた今回
思う事は全くチンプンカンプンだったカヒコのパフォーマンスに興味がわき
ka'i、ho'iなどチャントも分かるものがあり
またその表現の違いなんかも自分なりに見れました。
去年までと全く違うメリーモナークの楽しみ方でした。
来年は先生の解説聞きながらゆりちゃんと
好みを分析してみたいなぁ。
メリーモナーク ジャッジ_f0225139_00334562.jpg









by kamalei-tiger | 2016-04-03 22:24 | Hula | Comments(0)
<< スイミングスクール メリーモナーク ミスアロハフラ >>