人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
久しぶりハンバーガー
at 2024-03-14 23:26
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アイランドマナのフラサークル

Island Manaで2010年より運営している
フラクラス
最初は横浜フラスタジオ本牧クラス
それからアイランドマナフラサークルとして本牧クラスを行ってきました。
昨年1年間、わたしが講師をお休みさせていただきましたが
この4月よりサークルは活動場所を横浜市磯子区に移して新しくスタートさせていただくことになりたした。

サークルは親子で参加していただけます。
参加費はオトナのみ。お連れのお子様は無料
レッスン費を変更しておりますが
低料金設定にした理由については参加のみなさまにお伝えしております。

1年前と変わらないメンバーが
わたしを迎えてくれました。
ありがとう053.gif
また一緒にフラできてすごく嬉しいです。
そして子供たちが大きくなり
一生懸命に参加してくれました。
しみじみ、1年を感じました。

今日はサークル初日
参加はお休みが多く3家族
子供たちも踊れる1曲を練習しました。
ベーシック30分
曲の練習30分
ベーシックをもっとやりたいと
みんなから声が聞こえて嬉しいです。
わたしもベーシックの大切さを1年痛感してきたからみんなにわかりやすく
しっかりとお伝えできるように
これからも勉強を続けます。
すごく楽しい時間でした。
自分のフラ。へこむ事、いっぱいあるけど
こうやってまたここに戻ってこれてよかった。
あー、フラ楽しいな058.gif
アイランドマナのフラサークル_f0225139_00292194.jpg

アイランドマナのフラサークル_f0225139_00292126.jpg

そして今日はメリーモナークカヒコナイト!
午前中の東京レッスンからの移動中と帰ってきてから堪能。
カヒコ、ステキだなぁ。
サークルのみんなもMM観たかなぁ072.gif










by kamalei-tiger | 2016-04-02 18:47 | Island Mana | Comments(0)
<< メリーモナーク ミスアロハフラ 4月です >>