*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
みっちゃん、ありがとう
at 2017-09-21 23:59
COKE
at 2017-09-20 01:02
ランドマーク
at 2017-09-19 20:57
英語の発表会
at 2017-09-18 09:31
ほうじ茶フラペチーノ
at 2017-09-17 19:01
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わたしたちのウクレレ

ハラウに入るときに
ウクレレは持ってますか?と聞かれ
はい。と答えました。
わたしのウクレレは息子のもの。
息子が沖縄の友人からもらったfamousのエントリーモデル。
沖縄から抱き抱え飛行機に乗り
大事に連れてきたウクレレ
縁があって我が家に来てくれたウクレレ
息子がとても小さなときで
遊びに弾いていて
パーツもなくなり
弦も劣化していたのですが
ハラウに入ってからわたしたちのウクレレは先生がパーツを取り寄せ
弦も張り替えてくれて
生まれ変わりました。
しかし、踊りに追われて全然練習出来てなくて
全くの初心者なわたし。
チューナーを購入したのをきっかけに
息子がyoutube観ながら練習をはじめて
朝夜と毎日ちょっとウクレレをさわる。
早朝はやめてーと止めるわたし。
息子に教えてあげたくて
わたしもコードをちょっと練習
踊りやチャントの練習が押し寄せてるのに
なにやってんだ。。。
それでもウクレレ楽しい。
ますば基本のコードを息子と練習して何曲か歌えたらいいなぁ。
f0225139_00302327.jpg

youtubeの先生と自分のウクレレの音が
違うという息子。
息子よ、なかなかやるな。
まずはこのウクレレともっと仲良くなろう。
わたしたちのウクレレの名は『spiral』
大切にしています。
ありがとう!


[PR]

by kamalei-tiger | 2016-02-03 00:12 | ALOHA | Comments(4)
Commented by 尾骶骨が痛いです。 at 2016-02-03 16:41 x
いろいろあってごきげんよう。
年賀状すら返せずに申し訳ない。
人として駄目だね~~~。

スキーに行ったら尾骶骨をうちました。
年ですね~。あの日に帰りたいっす。
Commented by kamalei-tiger at 2016-02-03 18:22
元気?
電話がメールしてー
メールしたけど返事ないしどれが繋がるのー?
スキーまたいくか。懐かしいな。
みんなで白馬でゴロゴロしたっけなぁ。
あれから15年くらい経つのね。。。(´-`)
Commented by 尾骶骨男 at 2016-02-05 10:41 x
よくわかったね。誰か。
まあ年賀状を返してないアホはおいらぐらいか。

いろいろあってね。電話、メールが面倒くさい感じなのよ。
久々にスキーしたけどいいよ。たまには。
開放感あるし。筋肉痛がやばいけど。
白馬か。懐かしいね。M先輩にも会ってないな。
A先輩も年1ぐらいかな。

なんだかんだでまだ平社員。代理もなし。
同期が課長になっていく中、ひどいものです。
あいも変わらず人と話すのがいやなのが駄目なんでしょうが。
Commented by kamalei-tiger at 2016-02-05 19:04
わかるよねw
間違えよいうがないわ。
いろいろあるよね。
いいよ、そんなに急がなくても。
偉くなっても派閥に巻き込まれるだけであなたにむいてないわ。
近くにいる人を大切にして、らしくいたらいい。
また逢いましょう。
○っきーにしか連絡取れないがまた飲みましょうね!
<< 外付けHDD ランチビュッフェ >>