人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月がおわりました

9月がおわりました。
2010年10月から担当するフラクラスをはじめたので今日で丸4年が経ちました。

この4年。
楽しくフラにかかわりながら
ずっと迷い考えていたこともあり
自分の中ではとても積み重ねることが大切な日々でした。

わたしの毎日にフラは欠かせないけれど
わたしの母として親としての欠かせないところと
わたし自身がこうありたいと思うこと
また、未来、こうなりたいと願うこと。
そういうののバランスもあって
色々足りなかったり、時間がなかったりの現実もまた乗り越えないといけない部分でした。

先月からやっとわたしも生徒に戻ることができて
色々と2部がスタートする気分です。
この節目に大きく変わりたいと思います。
今後ともみなさま、よろしくお願いいたします012.gif
ずっと踊っていきたいな。
謙虚に学び続け、日々笑顔で。
9月がおわりました_f0225139_18135818.jpg


by kamalei-tiger | 2014-09-30 17:54 | Hula | Comments(0)
<< 10月1日 記念日 胡麻 >>