人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Yoga fest

ナマステー♪
連休最終日はパシフィコのヨガフェスへ
ぶんちゃんに会うのが一番の目的♪

ヨガの先生が近くにいるしスタジオでもヨガやってるのに
わたしとヨガは接点がうすい。。。
アジア最大級のヨガイベントのようですし
息子さんに新しい世界をどんどんみて欲しいので
ぶんちゃんに会いにいきつつ参加♪
相方さんとは現地合流にて。
Yoga fest_f0225139_12095084.jpg

ヨガとわたしについてもう少し書くと
スポーツクラブでのスタジオメニューをとっていたことがあるのと
マタニティーヨガ数回。
maki先生のヨガフラ1回。
これくらい。。。。

今回は世界のあさごはん。っていうイベントも外でやっていると聞いてたので
楽しみにしてたけど
そちらは激混みでまったく食べれそうなご飯なし。
チケット制で長蛇の列・・・・
もうちょっとイベントとして成長することに期待・・・

さて。ヨガフェスにもどりまして
芝生の上でのヨガにちょっとだけ参加!
こちらは最高にきもちいー
空と大地とつながってる感が十分に体験できました。
ヨガってなーに?みたいな難しい質問はmaki先生にきいてくれ!と息子にいって
とにかく前の人の真似まねして楽しみました。
Yoga fest_f0225139_12162157.jpg
圧巻の人数。
あー、きもちー。
外でのヨガはまたやってみたいな。
あ、そとフラもまたやりたいなぁ。

中の展示フロアも1周見学。
Yoga fest_f0225139_12202908.jpg
↑たのしー
あとSUPヨガのブースもあったけど
かなりヨガも上級者じゃないと乗れそうもないな・・・
SUPもやってみたいことの一つ。
田中律子さんがSUPヨガの指導してましたよ♪

たくさんの出展があり
ぐるっと一周。
鼻うがいのサンプルとかもらっちゃうし
いろいろたのしい

そしてヨガのひとってやっぱり痩せてる人が多いかも
体系がヨガっぽい人がいっぱいいました
食べてるものもあるのかもしれないし
精神世界のおはなしも影響してるのかな
わたしはベジーにはなれないけど
地球や身体にやさしいものや未来に繋がること
平和へのおもい
非常に興味があるから
ヨガの人々からでているクリアな雰囲気もまたすきです
そして、ふむ。
わたしからはでてない雰囲気だなって
改めて思うけど(笑)
わたしはオレンジの人になりたいから
クリアな人にあこがれつつ
オレンジをめざします♪











by kamalei-tiger | 2014-09-17 12:52 | イベント | Comments(0)
<< 敬老の日 金沢芸術祭 つづき >>