人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

記念日プレゼント

記念日プレゼント_f0225139_8393434.jpg


ハニーくんがいつも記念日を忘れず
お花やプレゼントくれるけど
今回は年に一度の記念日じゃなく
特別な日から1000日の記念日でした。

1000日か。
あれから1000日。
まだ1000日。もう1000日。

記念に特になにか欲しかった訳じゃないけど
愛用しすぎてピンクのレミパンがダメになり
目玉焼きでもくっ付いて離れなくなったからもはや限界。
茹でるしか使えなくなった015.gif
ここはお鍋を買えば?と言われたから
レミパン使いやすくて好きだったから
買い替えるのも考えましたが
1つで1万近いので…( ̄▽ ̄)
思い切ってティファールセットをお願いしました。
しかもピンクなんだ♡
取っ手もよくなってたし
蓋もフラットになっててよい感じ!
蓋が2種類ついているものを注文。
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
今日からお料理がまたたのしいな016.gif
ありがとう010.gif

あっ。プレゼントだけでなく
次の1000日もまた楽しく幸せに
過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

by kamalei-tiger | 2013-06-28 08:27 | LOVE♪ | Comments(2)
Commented by yayoi at 2013-06-28 10:19 x
happyな記念日だったのですね(*´∇`*)
おめでとうございます!
いつまでも仲良くねー♡なんだか素敵♪
Commented by kamalei-tiger at 2013-07-02 13:16
yayoiちゃん
ありがとうございます♪
ぼんもついにお式をあげたようで
いけなくて残念だったけど(呼ばれてない・w)
みんなで幸せになろうね♡
<< 女子会 パッションフルーツその後 >>