人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思いたって動物園。

思いたって動物園。_f0225139_934758.jpg


動物園にいきました。
お天気できもちいー。
でも、寒い…

思いたって動物園。_f0225139_934726.jpg


思いたって動物園。_f0225139_934884.jpg


ゆっくり見てまわりました。

思いたって動物園。_f0225139_934821.jpg


ボタンインコをみると
maki先生しか思い出さないw

思いたって動物園。_f0225139_934840.jpg


思いたって動物園。_f0225139_934871.jpg


動物たちはカワイーな。
ものすごく高齢のフタコブラクダさんがいて
寝ていました。
すごく大きい体がばったりと横になってて
びっくりした。

それから前足が片方ないジャガーのおじゃがさんがいました。
お名前が可愛い。
おじゃがさんもおばあちゃん
だけど生肉をバリバリと食べてた。

無料な動物園ってすごいよね。
横浜市ありがとう。
これは無駄なお金ではないよ。

ちびが赤ちゃんのときも数回行きましたし
保育園の遠足でも行きますが
子供の反応は毎年違うから面白い。
野毛山はベビーカーにはやっぱり不向きだけど。
スロープがない階段もあるなぁ。
わたしたちにはよい運動になりました。

そうだ。
その昔、すごく臭い…と思ったことがあったけど
いまはそうでもないかなぁ。
もちろん少しは感じるとこもあるけれど。

一通りまわり、あとは仲良し広場。

つづく。

思いたって動物園。_f0225139_934910.jpg


by kamalei-tiger | 2012-02-20 09:05 | おでかけ | Comments(2)
Commented by maki at 2012-02-20 20:35 x
わー!クリがいっぱいいるんですね~~。
木曜か金曜に行ってみよう。
無料なんて、横浜はすごいね。
ありがとう、横浜!
Commented by kamalei-tiger at 2012-02-20 21:59
>maki先生
います!写真には写りきらないくらいに。
ちいさなスペースではありますが
なんていうか、仲良しすぎるくらいに
中ではLoveを感じました!
是非にお訪ねください。
無料でお散歩がてらかわいい動物さんにあえて
とてもハッピーです。
ひよこちゃん触れます。
明日のブログにつづきます。
<< モフモフ。 ありがとうございます♪ >>