人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デカストーンネイル

デカストーンネイル_f0225139_9791.jpg


ネイルチェンジ!
前回つけてから3週間。
浮いてはいるものの
外れたりしないでなんとか持ちました!
自爪の状態はやはり持ちに影響しますね。

今回はヌーディーカラー希望。
パールピンクと、柔らかピンクを
アシンメトリーにしました。
最近、マイブームです。
アクセントにデカストーン♪
ネイリストあゆみちゃんのデザインから
サロンのみなさん流行りらしい( ̄▽ ̄)
わたしもつけてみました。
通常、ストーンを付けるアートは
1本500円ですが
パーツが大きいのでスカルプで隙間を埋めました。
3Dアートと同じお値段の800円になるとのこと。
しっかりついて、石だけ取れる。ことは
まずない!そうですよ。
下のジェルが浮く方が心配( ̄▽ ̄)
爪にジュエリー♡みたいでかわいい♡
しいて言うなら
もう少し下のスカルプが目立たないといいな。
ストーンの周りに一周はみだしてる感じあり。
ストーンくらいの土台でもうすこし
なだらかに馴染ませたらいいかも。
次回はそうしてもらおう。
ただ、大きなストーンにみえて
モリッと感はUPしているから
お好みだと思われます☆
あっ。デカストーンのまわりに
金のつぶつぶや、赤の小さなストーンなど
おまけを置いてみたけど
可愛くなかった( ̄ー ̄)
わたしがあれこれお願いして
試しに乗せてもらったりと
アートの相談にも優しくのってくれます!

オフ&ファイル 1000円
クリア&ワンカラー 2000円
ストーンアート2本 1600円
合計 4600円♪

by kamalei-tiger | 2011-10-26 08:48 | Nail | Comments(2)
Commented by wa☆ka at 2011-10-27 21:49 x
ネイルかわいい♪
こちらは、取れて5日目!
今日こそはジェルネイルしたいけど最近眠くなっちゃうんだよな…。
秋だから?

ところで…
フラをやりたい友達がいて、azumiん所を紹介しました★
ちょっと遠いんだけどHPを見て検討してくれてるみたい(^o^)/
Commented by kamalei-tiger at 2011-10-28 13:25
>wa☆ka
ストーンの存在感がかわいい!
しばらく楽しみます。
フラ♪
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
是非、体験レッスンに来てください。と、伝えてね。

あとね。
小豆島土産を渡したかったのにそのままに。
旬がすぎちゃったけど送るよ!
<< ホタテの殻 脱原発をめざす女たちの会 >>