人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
鰻ランチ
at 2024-03-19 22:20
ポトフ
at 2024-03-18 20:35
今週のお弁当
at 2024-03-17 23:00
春らんまん
at 2024-03-16 19:32
本命お返しチョコレート
at 2024-03-15 23:29
以前の記事
最新のコメント
似てるのか?! 逢いたいわ
by azumi at 22:57
家に帰るとなんかいます。..
by 人酔い at 18:38
お子ができたのか? めで..
by 人酔い at 20:19
人生は旅のようなもの。 ..
by 人酔い at 17:46
船酔いさん 瀬戸内海は穏..
by azumi at 00:53
仕事でよく小豆島に行きま..
by 船酔いをします。 at 18:06
生存確認! 埼玉?近いぢ..
by kamalei-tiger at 01:34
元気そうですね。 ..
by 生存確認 at 08:21
生存確認!生きてるって素..
by kamalei-tiger at 17:18
紅。
by 生存確認 at 18:15
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オレンジバック

オレンジバック_f0225139_14254041.jpg


すーさんが作ってくださったバッグ。
オーダーバッグです。
なおみさんも一緒に考えてくれたので
すっごくかわいいオレンジのバッグになりました。

本牧工房さんではお好みの生地で好きなバッグを作ってくださいます。
今回、イメージはフラバッグに使えて
ちびとの1泊旅行にも使えるサイズ。
肩にしっかりかけて使えるポケットたくさんのバッグ。

お誕生日になったら自分にプレゼントしようと思っていたのですが
すこし遅くなり9月にお願いしましたが
お忙しいのにとっても早く作ってくださったよーー!053.gif

まずは一番悩む布・・・
最近、テーマカラーにしているオレンジ!
そして形を決め、中側の布を決めて
パイピングは茶色に決めて
後はすーさんにお任せしてしまいました・・・
ポッケをたくさんつけて!とお願いしたので
中にはものすごくたくさんのポッケが。
レッスンに使うCDが数枚入るポッケもあったよ。
これで中もすっきり。
A4ファイルにレッスンノートなどいろいろ書類もあるので
大きさもたっぷり。マチもたっぷり。
本当にうれしい!
パウやレイ、髪飾りもたくさん入ります。

バッグの中もすーさんのブログに乗ってます。
みてね。→本牧工房のアロハなバッグたち
前についているポケットを3回もやり直してくださったそうで
申し訳ない・・・・
横のポッケについている皮のところもかわいい。

こんなかわいいバッグだとレッスン行くのもまたまたたのしい。
いつも楽しいけど。
大事にしまわずにどんどん使います。
Mahalo056.gif

by kamalei-tiger | 2011-10-14 14:43 | LOVE♪ | Comments(4)
Commented by Ikuno at 2011-10-14 16:43 x
素敵なバックですね~♪
さすが、本牧工房さんです!!
Azumi さんのイメージにピッタリです!♪とても似合いそうです!
私もまた欲しくなってきました~(^^;
Commented by SUW at 2011-10-14 17:09 x
オーダーありがとうございました。
どんどん使ってください。
そしてクタクタになってきたら
またお作りさせてくださいね。
PS.
Ikunoさんも待ってま~す。

Commented by kamalei-tiger at 2011-10-17 20:32
>Ikunoさま
かわいいのです。
是非、おそろいで♪笑
好きなデザインとか絵にしたら
すーさんが素敵に仕上げてくれちゃうのよ。
オーダー、お待ちしております(すーさん風に)
Commented by kamalei-tiger at 2011-10-17 20:34
>SUWさん
どんどん使いまーす!
ついに、遊びに行くのにももっていきました。
レジャーシートやマイはしとか入れて
くたくたになる日は遠くないかもW
<< 自転車 マザー牧場のつづき >>