*Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi


アイランドマナ azumi Blog
by kamalei-tiger
外部リンク
LINK
カテゴリ
最新の記事
研修終了
at 2017-12-16 00:20
クリスマス近いとあがります
at 2017-12-15 08:18
ミニツリー
at 2017-12-14 23:17
パック
at 2017-12-13 00:05
お散歩の続き
at 2017-12-11 22:34
以前の記事
最新のコメント
> ボンさん え?会長?
by kamalei-tiger at 21:00
そんな揚げ物クラブの会長..
by ボン at 13:52
> yayoさん 懐か..
by kamalei-tiger at 22:36
そうですかー!!懐かしい..
by yayo at 22:32
> やよさん そうよー..
by kamalei-tiger at 20:54
揚げ物クラブ?!なんか懐..
by やよ at 05:13
> 唐揚げさん とりあ..
by kamalei-tiger at 17:38
ですよね~。 課長..
by 唐揚げ at 10:10
> 唐揚げさん 関西に..
by kamalei-tiger at 22:06
連絡してよ! いつ異動..
by kamalei-tiger at 00:02
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
九谷焼 糠川孝之 4号香..
from CRAFTS DESIGN
リフレッシュ♪
from A lot of love-K
ライフログ
タグ
(4)
(4)
(3)
(2)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アロハシャツ

今年は岡山に旅にいきます。
いつも沖縄なんですが 今年は、ここ数カ月で友人から家族の域にさしかかってる
友の里帰りに便乗します(^^♪

そして、それにあたり 岡山へのお土産にと いろいろ、いろいろ考えて
で。フラスタジオを開くのもありますで
アロハシャツにしようと決めました。
友のパパ&ママへ

横浜で種類も豊富なお店は ワールドポーターズにある
Mauna Kea Galleriesさん

まず、一人で下見にいきました。

f0225139_9471560.jpg

f0225139_9471569.jpg


さっくりみて、気に入ったのはこちら。
うーん。趣味が偏っていますが・・・笑

お店の方がなにせ親切。そして 柄の名前やデザインの人に至るまで
本当に勉強されてらっしゃる。
素晴らしい。
彼女の接客で 素敵なアロハシャツをたくさん見て
テンションあがりまくりの わたし☆

次回、サイズを友に確認してもらい、購入します!
お店のおねえさん、待っててね。

MAHALO☆
[PR]

by kamalei-tiger | 2010-07-30 09:47 | SHOPPING | Comments(4)
Commented by yayoi at 2010-07-30 14:59 x
アロハーーって感じですね!!
アロハシャツって普通の人持ってないですし!
azuさんらしいチョイスだと思います。
岡山か~
素敵な夏になるといいですね。
行ってらっしゃーーーい(*^_^*)
Commented by kamalei-tiger at 2010-07-30 15:05
>yayoiちゃん
岡山の離島で海がきれいなんだって。
だから、きっと似合うはず。
でも、お会いしたことのない友のご両親なので
私のチョイスで選ぶのは。。。危険。。。です(笑)
Commented by WA☆KA at 2010-08-01 13:39 x
お土産、きっと喜んでくれるよ(^O^)★

私は結婚して以来、はじめて今年の夏は岡山に帰省しましぇん!

うどんとタコでも食べてきてね♪
お土産はきびだんごがやっぱりいいと思う♪
島ってことは瀬戸大橋渡るのかな?
海もきれいだしタイの海水浴もできるね♪
あと、京都の面影と言われている倉敷もオススメ♪
毎日帰ったら遊びに行くのが鷲羽山ハイランドだよ♪

楽しんできてね~(^_-)-♪
Commented by kamalei-tiger at 2010-08-02 10:35
>wa☆ka
きびだんごか!
そうか、それにします!
島に3泊だから岡山自体を満喫する感じでないのよん
海で夏を満喫します(^o^)丿
<< プルメリアネイル ハイビスカスが3つ咲く >>